※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななねこ
ココロ・悩み

恋愛ゲーム系のスマホアプリで、イケメンシリーズのアリスの魔法を楽しんでいる女性がいます。オススメのやりやすいアプリを教えてください。課金は可能ですが、できれば抑えたいです。

スマホアプリで、恋愛ゲーム系を色々やりたいなーと思うのですがオススメありますか?🤔❤️育児の息抜きにときめき補充のため…笑笑。

昨日ダウンロードしたのは、イケメンシリーズのアリスの魔法のやつです🧙‍♂️✨やりやすいやつがあったら教えてください😊🌸課金もOKですが、できればしないほうが助かります😑✨

コメント

e.

私はイケメンシリーズの
戦国のやつやってます(笑)
たまーに課金しますが
無課金でも全然楽しめます\( ˙ ˙ )/

• ななねこ

ななねこ

戦国のやつ気になってました😆💕✨ダウンロードしてみます!ありがとうございます😊💕

• 3月22日
さくら

私もイケメンシリーズの戦国を無課金でやってます(*^^*)
イケメンシリーズを色々ダウンロードしてみましたが、1番好みのストーリーは戦国でした✨

• ななねこ

ななねこ

戦国いい感じみたいですね!(*^ω^*)❤️✨ダウンロードしてみます!無課金は魅力的ですね😆💕

• 3月22日