※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクゴールド2012
家族・旦那

1人で3人の子育てはホントに大変(;_;)5歳の息子と2歳の娘は毎日おもちゃ…

1人で3人の子育てはホントに大変(;_;)5歳の息子と2歳の娘は毎日おもちゃの取り合いするし、まだ3ヶ月の末っ子ちゃんは毎晩夜泣きでこっちが寝不足になる。昼間は少しでも横になりたいところだけど子どもたちは私がソファーに座ると遊ぼう攻撃。相手をすると次から次へとおもちゃを出しては部屋を散らかし、片付けはいつもこっちの仕事。子どもたちは一緒に片付けをしてもすぐ飽きてまたおもちゃを出して散らかす毎日。怒っても全然聞かない。もうヘトヘトです。
旦那はあまり子どもたちの相手をしようとしない。休みの日は私が1人で買い物などに出かけたいのに子どもたちはいつも付いてくる。旦那に少し子どもたちを見て欲しいってお願いしても子どもたちは私についてくって聞かないから連れてけと。自分は家でのんびり休日を満喫、子どもたちは私に任せっきり。子どもの面倒はパパとママ2人で見もんだって思ってるけど間違いなのかなぁ…

コメント

pinmama💓

1人では大変すぎます(´;ω;`)
もっと旦那さんに厳しくいきましょ!!

かたずけやって!子供達遊びに連れてって!
反抗なんてさせません!!
誰の子?って言ってやりましょ!!!

ちゃきんこ

お子さん3人いて協力的じゃないのは
とってもとしんどいですよね~😔🙌

私1人で作ったんじゃない!って
怒っていいと思いますよ( ノД`)

旦那さんがいる時くらい
1人で買い物に行きたいですよね。

それがどれだけ楽か、、、

1度旦那さんに子供3人見させるとか
できないですか?(><)
どれだけ大変か分かって貰うには
それしかないとおもいます😂