※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
ココロ・悩み

旦那さんから女性として見てもらえない悩みがあります。育児や家事に追われ、女性らしさがないと感じています。旦那さんへの愛情はあるが、寂しい気持ちも。旦那さんに気を遣うポイントが知りたいです。

子供が出来た後も、旦那さんから女性として
見てもらえていますか?(( _ _ ))

私は授かり婚で出産までの2人の夫婦生活が
短かった為か出産してから女性として
見てもらえない気がします…。
育児や家事に追われ、女っ気もゼロです(_ _).。o○

私は旦那さんの事が大好きなので
何だか少し寂しいです(´・ω・`)

女として旦那さんの前で気を付けている事
などありましたら教えてください(^-^)

コメント

ゆき

わたしも出産するまで出産すると夫婦仲が変わるって話を聞いたことがあって不安でした(;_;)
子どもがいる前ではしっかりママとして気を配りますが、子どもが寝た後の夫婦の時間はとことん旦那に甘えてます( ˘ω˘ )
あと、できないことはできない!と旦那に手伝ってもらったりしてることですかね!

ぱんだこぱんだ

子供の前以外では付き合ってたときのまま名前とかあだ名で呼びあってます(^-^)

あー

私もそれ聞いてて
どうなるんだろう?と
気になってましたが
女として見てくれてます( ¨̮ )
家事育児はもちろんですが
これどうやってするのか
分からんーってやって
貰ったり出来ない事は
助けてもらうように
心掛けてます( ・ᴗ・ )⚐⚑

毎日化粧をして普段着に着替える
髪の毛や肌のケアをする
パパママと呼び合わない

これだけは気をつけてやってます(^^)💦

あーか

私も授かり婚かつスピード婚でしたが、私的には変わらずいれてると思います(・ω・)/

旦那の前で着替えない、オナラしない、授乳も堂々としない、たまには化粧する、夫婦2人の時間を短くても毎日作るとか気をつけてます!
旦那好きすぎて睡眠欲より旦那優先でした笑

さっちゃん

女っけ無く完全にオッサンですが、まだ女として見てもらえてます(笑)
そりゃ周りの独身女性や未出産な女性と比べられたら勝てませんけどね(笑)
ゆっくり出来る時間も無くなったので毛の処理や顔のケア、髪のケアなんて行き届いてませんし変わりきった体型ですが、まだ女と認識されてます(笑)
たまの美容院や化粧のギャップですかね~(笑)
頑張らないと女に見てもらえないから私はオッサンのままで良いです(笑)

さら

すっぴんの肌を綺麗にしてます
それと体型維持、汚い言葉は使わない
髪はいつも整えておく
若いからかもしれませんが
これ以外はしてません
主人からはずっと可愛いと言われているので
言われなくなった頃がまた大変に思います!
子どもを抱っこしてなかったら、独り身に見えるくらいに綺麗にしていたいです

べべ

5年交際してからの結婚で、新鮮味もないし体型も変わったし不安でした😅
妊娠中は女としてみてくれるのか不安で不安で仕方ありませんでした💦💦

でも全くと言っていいほど変わりないです。むしろ立会い出産をしてから余計に大切にしてもらえている感じがします。

はじめての子育てに追われ
なかなか女性らしくできる機会もないですが、

かわいいね、きれいだよ。と声をかけてくれたり。一緒に手を繋いで歩いたり。夫婦生活も妊娠前と変化ないです。

時々下着ONモードに変えたり、わたしからハグしたり、いってらっしゃいのチューは必ずしています💓