※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるな
子育て・グッズ

義兄夫婦からの出産祝いで何をお願いすべきか迷っています。1〜2万円の予算で、すでにベビーベッドなどは手に入れています。何がおすすめでしょうか?

義兄夫婦が出産祝いで何か買ってくれると言ってくれています。
でもちょうどいいものが思い付きません😭💔
みなさんだったら何をお願いしますか?
またこれから先あったら便利なものがあれば教えてください🌸
予算は1〜2万ほどです。

ベビーベッド、ベビーカー、エアバギー
チャイルドシート、バウンサー、抱っこ紐、メリー
上記はすでに購入済み&お下がりで頂いてます(*'▽'*)

コメント

ひよ

抱っこ紐絶対いります!予算内ですよ😃

はな

離乳食に使えるイス!
ベビービョルンのハイチェア、おススメです😆
このおかげか外でもご飯食べてるときは大人しく座ってます。あと食べ方がキレイだと思います。

はらぺこあおむし

離乳食セットとかはどうですか?😊

ちゃみ

ちょっと良いブランドの服とか嬉しいです♡男の子だったらラルフローレンとか... あとは離乳食関連ですかね!エプロンや食器のセットなど^ ^ 10moisのスリーパーも欲しいな〜 あ 自分の欲しいものになってしまいましたm(_ _)m

★りことほ★

離乳食始まる時に使えるお皿やスプーン、マグ等はいかがですかね(*´∀`*)?

はなはな

離乳食用の食器かブレンダーはどうでしょう?

ちょま

空気清浄機あるといいですよ!

mmm

必需品は自分で買っちゃうので貰い物はブランド服が嬉しかったですかね(*^^*)
自分で買うほど勇気ないし!笑

ぺーまま

私なら離乳食セットとか
ハイローチェアが欲しいです ´ω` )/

Rママ

まだ使えませんがジャンパルーなどどうでしょうか?
買うか迷いますが、貰えるなら欲しい物だと思います♡

ブーフだいすき

うちは離乳食グッズをリクエストしました!
食器はもちろんですが、調理器具意外とよかったなと思います!
こしたり潰したりしないとなので💦
うちはないのですがブレンダーあっても良かったなってもおもってます!

ぴよ助

離乳食セット、空気清浄機おススメです(๑˃̵ᴗ˂̵)
私はお祝いでは無かったですが、出産後に欲しいーって自分で購入したのは電動鼻水吸機!口で吸うのを使ってたんですが私もすぐ体調崩しちゃってたので!一気にスッキリしてくれて助かってます!
持ち運びできるのも買おうか悩んでます!

はるな


たくさんありがとうございます❤️😊
参考になりました!( ´ ▽ ` )
ハイチェアか電動の鼻水吸機をお願いしようかなと思います!✨