※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろすけ
ファッション・コスメ

24歳です。今まで大した肌のお手入れもせずにきました💦現在もハトムギ化…

24歳です。

今まで大した肌のお手入れもせずにきました💦現在もハトムギ化粧水にハトムギオールインワンジェル、たまにパックで終わりです😂😂

肌は綺麗なほうだと思うのですが、乾燥が気になります。あとほっぺの毛穴もそろそろケアしていかないとなあって感じです😞

めんどくさがりなので、色んな種類を塗るとかは嫌なんですが(笑)みなさんどんなケアされてますか?😭

コメント

ままり

27で、ハトムギ化粧水、ちふれの美白オールインワンジェル、ごくたまにパックです😂
私もめんどくさがりなのですが、綺麗を保つためには手間が必要ですよね〜😂

  • くろすけ

    くろすけ


    ちふれのオールインワンも気になってました😙
    そうですよね〜、めんどくさくてオールインワンで済ませたいけど本当はだめなのかな😂😂

    • 3月22日
みえ

24歳じゃまだまだお綺麗でしょうね😊✨
子供が生まれてから自分に構う余裕がなくなってしまいましたが、わたしも乾燥が気になるのでパーリードゥのマシュマロ桃肌オールインワン美容液使って乾燥がやわらぎ、肌も柔らかくなりました😊
買ったのはショップチャンネルです❗️

  • くろすけ

    くろすけ


    でも年齢とともに前とは違うなあって感じます😂😂
    パーリードゥのマシュマロ桃肌オールインワン美容液ですか!!聞いたことないですが調べてみます😊🙌🏻

    • 3月22日
ぱぐみ

25歳です!
基本はハトムギ化粧水、ニベアの青缶です。化粧水が染み込むのを待つのがめんどくさくて、ニベアのみの時もあります、笑

ニベアが強くて肌の乾燥とかは全然ないですよー✨

気が向いたとき(1ヶ月に1回あるかないか)にサボンのフェイススクラブを使うくらいです!
値段はお高めですが、月1でもいけるくらい効果でるので、案外長持ちします🙌笑

  • くろすけ

    くろすけ


    数年前はニベア塗ってたんですが、ニキビができやすくなった気がしてやめました😂😂

    サボン欲しいけど高くてなかなか手を出せずにいましたが、長持ちするなら買ってみようかな😏💕

    • 3月22日
bebeたんママ

私は薬局のお手軽なやつを独身時代は使ってました🤣

今では年齢と将来の肌が心配になってきてアルビオンをライン使いしてます😅💦💦

  • くろすけ

    くろすけ


    アルビオン😳高いやつですよね!!ライン使いだなんてすごいです💕でもきれいに保つためには少しお高め使ったほうがいいんでしょうね😭

    • 3月22日