※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
ファッション・コスメ

バイマでブランドバッグとか、購入された方いますか?ちゃんと届いてトラ…

バイマでブランドバッグとか、購入された方いますか?
ちゃんと届いてトラブルとかなかったですか?

初めてなので分からないのですが

コメント

にゃろ

旦那が買ってましたが、ちゃんと届いてましたよ☺️

• ここ

ここ

ありがとうございます😊
    ちゃんと届いてたんですね〜

• 3月22日
juliann

ブランドバックは購入したことはありませんが、靴とかなら何回かあります!出品者と連絡をきちんと取り合って、いつ頃発送とかたぶん伝えてくれるはずです😊💓💓ただ、場合によっては発送期間が延びてしまったりなかなか届かないときもあって、その時はキャンセルさせていただきました😭バイマでは何日まで発送されなかった場合、バイマから強制キャンセルという制度もあるし返金もちゃんとしてくれるのでもし何かあればそういう面では安心できるかと思います🙂

• ここ

ここ

ありがとうございます😊
    中々届かないときはキャンセル出来て返金とか、出来るんですね〜
    知らなかったです(^^)

• 3月22日

1度だけ買ったことあります。
価格が安いのは当然ですが、海外在住の日本人のバイヤーさんを選びました😊
保障の制度もあるので、安心して購入できましたよ。

• ここ

ここ

ありがとうございます😊
    やはり日本人のバイヤーさんから、買うのが安心出来ますよね^ ^

• 3月22日
ここ

皆さんありがとうございました😊