※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
妊娠・出産

妊娠35週で前駆陣痛か不安。前駆陣痛の痛みや35週からの可能性知りたい。経験者のアドバイスを求めています。

妊娠35週です。
昨日からなんとな〜くお腹が痛いような、そんな痛みがあるのですが、これって前駆陣痛ですかね?🤔
1人目も2人目も前駆陣痛なかったので前駆陣痛がどんな痛みなのか、どんなものなのかよくわからなくて😂💦
前駆陣痛だとして、35週からなるものなんですか??
同じような体験ある方、わかる方、教えてください🙇‍♀️💫

コメント

じゅえりー

二人目で初めて前駆陣痛を経験しました。
37週位からだった気がします💧
何度か張るものの、
治まっていく感じでした。
三人目の今回、
34週に軽く感じて凄くドキドキしました❤️
早すぎーっっ‼️と。
一昨日辺りも、何度か張りが…
ゆっくり過ごして治まるようであれば
前駆陣痛だと思いますよ👶
お互い、もうじきですね✨
頑張りましょう💕

• 3児ママ

3児ママ

張りはあまりなくて、お腹の痛みがあるような…でも気付いたらなくなってて🙌
    同じ3人目で週数も近くてなんだか心強いです!
    頑張りましょ😂💓

• 3月22日
jpj

同じくらいの時から夜中など生理痛のような痛みで寝付けなかったりします😭イテテ…って感じでじっとしてると少しましになるみたいな。間隔というのも全然無くそのまま寝落ちしてしまう事が多いんですが💦きっとそうなのだろうと思っています💡笑

• 3児ママ

3児ママ

痛みで寝付けないことはないので違うのかな?
    でも夜全然寝れなくなりました!
    寝れないってゆうより、眠くないみたいな(笑)

• 3月22日
  • jpj

jpj

強さも生理痛と一緒で人それぞれみたいなので難しいですよね💦前駆は気付かずいきなり本陣痛から始まる人もいますしね(>_<)私も夜中2〜3時間おきに目が覚めます、お腹も苦しいので質の良い眠りという感じでも無いですよね😂

• 3月22日
  • 3児ママ

3児ママ

1人目2人目は破水からと本陣痛からだったので💦
    わかります!
    寝返りするのも辛いし(笑)
    産後うつ伏せになれるのが楽しみです😊

• 3月22日
  • jpj

jpj

そうだったんですね、お産で本当に十人十色といいますもんね🤔
    寝返り辛いですね、つい声出してしまいます!お年寄りのよっこらしょの掛け声が凄くよく分かります笑
    元々うつ伏せが好きだったので私も楽しみです😂💓

• 3月22日
ママリ

私も3人目で35wくらいから前駆陣痛っぽいのがあります(>_<)
きゅーっと子宮が締め付けられるような感じ?が間隔はバラバラだけど定期的に来て、しばらくすると落ち着くって感じです🤢
私もよくわからかいですが、きっと前駆陣痛なのかなーと思ってます🙄
ソワソワしますよねー😭

• 3児ママ

3児ママ

あーわかります!!
    ゆっくりしてるとそういえば痛いかな〜みたいな(笑)
    動いてるとそんなに痛み感じないのに(笑)
    4月入ってから生まれてほしいのでまだ早いよーって思って😂
    すごいソワソワします(笑)

• 3月22日
ジュニちゃんママ

32週ぐらいからお腹痛くなってます😵しばらくしたらなくなりますが、張りも一段と増えて、正直しんどいです💦
座ってても張るし、横になっても張るし、もーー!ってなってます🤣

1人目の時より前駆陣痛?が始まるのが早いので、早めに生まれそうな気がしてるけど、四月二日以降に生まれてほしいな〜笑