※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かがみん
妊活

高温期10日目で妊活を始めたばかり。妊娠の症状には個人差があり、高温期が14日以降続くかは人によって異なる。

現在高温期10日目でソワソワしてます。
妊活については、ここ数ヶ月から勉強し始めました。

調べれば調べるほど、妊娠自覚症状や超初期症状など個人差があるということが分かり、はてなマークが出続けています(笑)

結局妊娠したら高温期が14日以降も続くって事しか、全員共通して起こることって無いですよね😂?😫💦💦

コメント

美紀

妊娠超初期症状と生理前症状は似てる…というかほぼ一緒なので、妊娠したら高温期が14日以上続いてるぐらいしか判断できないですね(T ^ T)
その14日間が一番ソワソワするっつーの‼︎

息子を妊娠した時は、何の症状も無かったですが、高温期が14日続いてたので「こりゃ妊娠したな」と思い、生理予定日に妊娠検査薬して陽性になったことがあります(笑)

• かがみん

かがみん

自覚症状起きる人もいれば、何も無かったって言う人もいるし…本当にソワソワソワソワです😂😂😂

1人目の時はいつもと違うと感じましたが、生理予定日前だったか記憶が乏しくて(笑)

• 3月22日