※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも
お金・保険

金欠解消のためのお小遣い稼ぎ方法を教えてください。私は楽天ウェブ検索、エキテン、moppyを利用しています。他の方法も教えてください。

金欠すぎて…😂💦お小遣い稼ぎでやっていることがあれば教えていただきたいです‼️というか、共有しましょう❗笑

私がやっていることは、
・楽天ウェブ検索
(Googleのように、アプリで気になるワードを検索するだけ。1日MAX30ポイント貯まり、楽天ポイントとして利用可能)

・エキテン
(行ったことのあるお店の口コミを投稿。1日75ポイントはもらえ、電子マネーや現金などに交換可能)

・moppy
(ゲームやタイピングなどでポイントを稼ぐ。1ポイントから。電子マネーや現金などに交換可能)

です。ちびちび細々やっています。笑
皆さんの方法も是非教えて下さい😭❗

コメント

ぴぃ

同じく楽天で、楽天リサーチ、ポイントスクリーンは地道に貯めてます、、、

• ももも

ももも

コメントありがとうございます✨

ポイントスクリーン知りませんでした😲❗
    早速楽天ウェブ検索で検索してダウンロードしました笑 ありがとうございます‼️
    ほんと地味ですよね😅でも無いよりは良いし頑張りましょ~😭💨

• 3月22日
  • ぴぃ

ぴぃ

楽天のポイントクラブもありますよ!
    チリツモで頑張りましょう😂

• 3月22日
  • ももも

ももも

何ですかそれ😲調べてみます❗何かむしろ教えていただいてありがとうございます😂💦
    ほんとにチリみたいなものですが笑、お互い頑張りましょうね😣✨

• 3月22日
はるママ

私もいまさがしてます(>_<)なにかないかなー

• ももも

ももも

お金欲しいですよねー❗笑
    もし良ければ私がやっているやつどうぞ🙌
    楽天とかも1日30円分ですけど、1ヶ月900円分になるし、1年でみたら1万円です‼️笑 …って私自身、こうやって自分を奮い立たせてます😂

• 3月22日
夢

キューモニターとマクロミル両方で2000円になりました!地道ですが!笑

• ももも

ももも

どちらも聞いたことあります💡
    どのくらいの期間で2000円になりましたか🤔❔

• 3月22日
  • 夢

多分本格的に始めたのが2月くらいだったと思うので、1ヶ月半とかですかね?毎日必ず全部答えてから寝るようにしてます笑

• 3月22日
  • ももも

ももも

それなら私的には高額です‼️笑
    その日課同じです😂もう家事の1つみたいなもので笑
    その2つも調べてみますね~😊ありがとうございます😆

• 3月22日
  • 夢

是非!キューモニターは数年前からやってて、何度も振込してもらってます!☺️頑張って答えてたら製品モニターとかもできるようになりました!(^^)
    ちなみにアプリあります!
    あとは、Powlとかモッピーもやってますが、私は上の2つばかりやってます笑

• 3月22日
  • ももも

ももも

製品モニターは回答数が多い方が当たりやすいのですか?💡現品をもらえるのはありがたすぎますね…✨モッピーより割が良さそうなので私もシフトしようかな(笑)

• 3月22日
  • 夢

分からないんですが、キューモニターかなり頑張ってたときは、ショッピングダイアリーといって買ったもののバーコードをパソコンに通してアンケートに答えるってやつがきて、それでかなり、稼いでました笑
    マクロミルは今回初めてモニターきました!逆にモッピーは簡単なアンケートですが、広告が邪魔ですよね笑
    私のやつは、ちょっとアンケート長くてめんどくさい時もありますが、そういうのは一気に50ポイント貰えたりするのでオススメです!

• 3月22日
  • ももも

ももも

あ~むかーし似たようなのやってましたそういえば❗今思えばキューモニターだったのかな😂モッピーは広告まみれですよね😅
    一度に50ポイントは大きいですね~✨登録してみます😊ありがとうございます😌‼️

• 3月22日
  • 夢

はい!ぜひ♡

• 3月22日
いちご

私もおこづかい稼ぎ知りたいです!
エキテン魅力的〜と思ったのですが、
最初に会員登録等するのですか??

• ももも

ももも

ほんとお小遣い欲しいですよね笑
    エキテンはユーザー登録します💡でも無料ですし、割が良いのでオススメです😊一店舗につき100文字書かなきゃいけないのが面倒ですが。笑

• 3月22日
komarin

アンケートサイトやってます!マクロミルとか結構1日にと届くアンケートの数が多いです!

• ももも

ももも

マクロミルやっている方多いですね❗アンケートが多いと必然とポイントも貯まるのでいいですね🎵明日調べてみます💡ありがとうございます🙇

• 3月23日