※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
その他の疑問

なんだかすごく悩んでます。高校のとき双子と言われるくらい仲良しだっ…


なんだかすごく悩んでます。
高校のとき双子と言われるくらい仲良しだった
親友がいます。
卒業して一回もめたことがあり、半年ぐらいたって
私から親友に電話して思ったことを全てはなしました。親友も思ったことを伝えてくれました。
解決してすぐ遊びました。高校時代と変わらず
いろいろなはなしができ、たくさん笑って楽しかったです。半年後、私わ結婚しました。
子供を授かり親友にLINEで報告しました。産まれたら会いにいくと喜んでくれました。
久しぶりに遊びたかったので一ヶ月後ぐらいに
LINEしたらいつまでたっても既読がつかず、
電話したけど出ませんでした。
また何日かたって、次わメッセージで
返事返ってきてないけど、何かしたかねー⁇
と送ったら
高校卒業して変わったよね、気が合わないから
距離おきたい
と返ってきました。意味が分かりませんでした。
気にしすぎたせいか何度も親友が夢にでてきました。三ヶ月後ぐらいに元気ー⁇とメッセージ送ったら返ってきました。
返事わふつーでした。前わごめんと謝ってきました。
だから私も親友に謝りました。
そしたらお互いさまってことでと言われました。
出産後、子供を見に来てくれました。
会っても全然ふつーでした。
なんで距離を置きたいとか言われたのか今だに謎です。
もおちょっとしたら親友わ夢を追いかけるため県外に行きます。
連絡も当分とれず、会うこともできないみたいです。
行く前に最後に遊びたいからLINE送ったらけっこうはなしながされます。なんなんですかねww
今でわ親友かどおかもわかりません。

コメント

miku

女同士は結婚したり妊娠出産すると距離が出来ると思います。こちらが会いたいと思っても相手からすると面倒に感じられたり。
はちさんのお友達がそのように言った理由は分かりませんが、文章を読む限り避けられている感じがするので…
寂しいかもしれませんが、こちらからは連絡せずにいた方がいいと思います。

  • はち

    はち

    コメントありがとうございます😊
    まさにそーですね!!
    絶対避けられてます😳
    気にしないよおにします🙆✨

    • 3月22日