※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おなみ
妊活

基礎体温から推定して排卵日は9日前。高温期13日目で妊娠検査陰性。黄体機能不全の心配あり。症状は微熱、下腹部痛、眠気。早期検査を迷っている。

こんにちは(^^)
初めて質問させていただきます!
基礎体温のグラフを見てアドバイスが欲しいです!

排卵日は検査薬を使用してないのですが、体温から9日あたりだと考えています。
今日で高温期13日目。←合っていますか(^^;;?
フライングで、妊娠検査薬(クリアブルー)を使用し陰性でした。
妊娠の可能性はあると思いますか?

高温期中の体温の低下も、黄体機能不全の心配があります…不安です。

症状としては、微熱、生理痛のような下腹部痛、眠気があります。
胸の痛みは少しだけで、食欲も変わらずあります。

早期妊娠検査薬を買おうか悩み中です。
よろしくお願いします。

コメント

タイミングを取って生理が来てない以上、妊娠の可能性はあります。
高温期が13日続いているならまず黄体機能不全ではないと思います。
気になるなら明日14日目なので早期検査薬してはいかがですか?
ちなみに私なら高温期21日目まで待って普通の検査薬します🙌

• おなみ

おなみ

ご意見ありがとうございます😊
    今朝、早期検査薬で検査しましたが、陰性でした😅
    今周期は望みが もうないかもしれませんが、高温期が続くようであれば、もう一度検査してみようと思います!
    今日誕生日なので良い結果が出ればな…という淡い期待をしてたのですが…

• 3月23日

9か11が排卵日っぽいですね!
1週間後から使えるものだとフライングになってしまうので、早期妊娠検査薬でもう一度検査されてもいいかもしれません😂

• おなみ

おなみ

ご意見ありがとうございます😊
    今朝、早期検査薬で検査しましたが、陰性でした😅
    もし排卵日が9日じゃなく11日だったとしても、今日の時点で検査薬が真っ白の場合はもう望みはないですよね💦

• 3月23日