※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこたこ
子育て・グッズ

今日友達とランチです。インスタにハマってるのか毎日何度も更新する子…

今日友達とランチです。インスタにハマってるのか毎日何度も更新する子で、きっと今日のことも載せたいと思うのですが、私自身インスタは非公開にしていて、最近は見る専門になっていて、たまーにしか更新もしないですし、我が子を誰が見てるかわからないところに載せたくはなくて、インスタに載せないでほしいんですが、皆さんなら何といってやんわり伝えますか?同じ考えの方のみアドバイスお願いします!

コメント

⭐︎

言える相手なら、最近何があるか分からないから顔出しNGでね〜(笑)と言っちゃいますかね。
私は友人のインスタなどに自身が載せられまくっていて、私が知らない人に『あ!○○ちゃんだー!』とか言われる事が多数あって😅
友人には一時、顔出しNGねwと笑いながら言ったりしました。
私がSNSを一切やらないので、又載せられてると思いますが…

• たこたこ

たこたこ

自分の知らない人にまで公開されるのはいやですよね💦
    今回は載せていいかきかれたので断って見ました!

• 3月22日
  • ⭐︎

⭐︎

お友達さん聞いてくれて良かったですね😊
    集合写真みたく皆んなでワイワイなら良いんですけどね😅ピンで載せられたりすると、、、悪気が無いから中々難しい所ですよね💦

• 3月22日
  • たこたこ

たこたこ

ありがとうございます😊私はまだいいのですが、我が子を載せられるのが嫌だったので、何とか免れました!

• 3月22日