※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家事・料理

来週10ヶ月なんですが、朝ごはんにパンを食べさせようと思うんですが、…

来週10ヶ月なんですが、朝ごはんにパンを食べさせようと思うんですが、朝をパンにしてる方、どんな風に食べさせてますか??
パン以外になにかあげますか??

コメント

mikitty

口が乾燥するので 飲み物をあげたらいいと思います!
食パンの場合は 耳は食べないので 白いとこだけあげました

• はな

はな

飲みもの必須ですね🌟
    ありがとうございます😊

• 3月22日

パンはそのままかトーストにしてました。
喉につまらせるので豆乳シチューを作り野菜わんさか入れて食べさせてました。

• はな

はな

豆乳シチューいいですね!
    チャレンジしてみます⭐︎
    ありがとうございます😊

• 3月22日
☆★

うちもパンあげたりしてましたが、今はおやつにカルシウム入りのおせんべいや無添加の味付け海苔にして、パンだとバリエーションがないので最近は卵や野菜、お豆腐を足したりして、ご飯やおうどんに変えました😃

• はな

はな

バリエーションないですよね😂確かにパッと思いつくのはご飯ものなんですよねー😂うどんもあまりあげたことないのであげてみます✨ありがとうございます❤

• 3月22日
  • ☆★

☆★

今朝はおうどんにしましたが、おうどんも卵落としてあげたり、お野菜入れてあげたりすると美味しいみたいでよく食べますよ🌟😁

アツアツだったので息子のよそう分はおつゆ少なめにして、お豆腐とキャベツと卵入れて作ったら全部食べてくれました。

• 3月22日
りんね

うちの子もパン大好きです。
ご飯よりパン派みたいです。
手づかみ好きなので、スティック状にしてそのままかトーストであげてます
。他はヨーグルトや果物何種類かですね。あまりジッとしてない上、朝はあまり食べないので食が進むものあげてます(^^;)

• はな

はな

手づかみ好きなんですね❤
    うちはまだ手づかみさせたことないんですよねー😂なので食パンから始めようと!
    果物もいいですね😆ありがとうございます❤

• 3月22日
べべ

ヨーグルトとフルーツを使ってサンドウィッチにしたりしてました!
あと人参スティックとスープをつけてました。

• はな

はな

オシャレですねー❤
    そしておいしそう😍
    人参スティックも手づかみでいいですね✨あげてみます☺️ありがとうございます❤

• 3月22日