※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠乃汰
家族・旦那

産後1ヶ月と2週間ほどが経って、やっと悪露が止まったので3日ほど様…

いつもお世話になっております🙇‍♀️
カテ違いでしたらすみません😣🙏💦

産後1ヶ月と2週間ほどが経って、やっと悪露が止まったので3日ほど様子を見てまた出血がなければ入浴や夫婦生活を再開しようと考えており、
先日旦那に「悪露が止まったから3日様子見て何もなければ夫婦生活も再開出来るからその時はちゃんと避妊具つけてね」ときちんと伝えていたのですが、
今朝まだ3日も経たぬうちに半ば強引にされてしまいました…😢
しかも避妊具もつけてくれず…。

この前、「帝王切開で出産したから、生理が再開してある程度リズムが整うまでは避妊具無しでしたらいつ妊娠するかも分かんないし、次の出産を考え始めるまで避妊無しで行為をしたら、妊娠する時期が早ければ早いほど子宮破裂の可能性が高くなるし、赤ちゃんにも私にもリスクが高すぎるから下ろさざるを得なくなるんだよ?だから次の出産考えるまではちゃんと避妊具つけようね」って話をして旦那も承諾してくれたのですが、この有様で…😢

そして先ほどトイレに行ったら鮮血が出ており、小さな塊の血も出てきました…。

これは刺激によってまた悪露が出てき始めたのでしょうか…?
そして、産後1ヶ月ぐらいで避妊具無しで膣外射精した場合、妊娠する可能性は高いんでしょうか…?

どなたかお答え頂けたらありがたいです😢🙏

コメント

キキ

私は1人目の時に2ヶ月で生理再開したので
その2週間前に排卵があったはずなので
妊娠する可能性は十分あると思います!
帝王切開の傷が痛いとかでも
大げさでも演技でもして
拒んでは?
自分の体大事にしでくださいね!

• 悠乃汰

悠乃汰

やっぱり可能性ありますよね😣
    ちょっと試してみます😣

今出血しているものは、刺激受けて悪露が出ているだけなのですかね…??

• 3月22日