※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

卵胞チェックで左右の卵巣から排卵した可能性があります。確率は高いかもしれません。

以前の卵胞チェックの時にうまくいけば左右二個共排卵するかもしれませんとのことで、
先程排卵確認に行ってきたのですが、やはり二個共排卵済みだそうです!

一個より確率が高いということですかね??☺️

コメント

高いと思いますよ✨✨

• mama

mama

ありがとうございます😊
    双子ならさらに嬉しいのですが、、なかなか難しいですよね☺️

• 3月22日

確率高いし双子ちゃんの可能性もゼロではないですね☺️

• mama

mama

ありがとうございます♡
    初めて二つ排卵したんですが、双子ちゃんの話とかは先生なにも言ってくれなくて、、期待しちゃいますね✨

• 3月22日

退会ユーザー

そうなんですね😳
    私は2つ排卵前の卵胞チェックでこれは双子の可能性あるね〜双子大丈夫??ってかなり期待させられ、結果リセットしたことがあり、チーンってなりました😅
    期待しちゃいましょ😊💓

• 3月22日
  • mama

mama

そうなんですね😦
    ショックですよね😓
    あまり期待しすぎないように穏やかに過ごしたいと思います❄️

• 3月22日
こるほママ

2個排卵だと1個よりはやはり可能性高くなりますよ🙆✨
でも2個排卵でリセットもしたことありますし、妊娠もした事ありますが、単胎でした👶
双子ちゃんだとリスク高くなりますが、ワクワクしちゃいますよね💓

妊娠に繋がりますように💓

• mama

mama

そうなんですね🌟ありがとうございます😊双子ちゃんリスク高いですもんね、気軽に期待してはいけないですね😥

• 3月22日