※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
妊活

生理が遅れており、検査薬で陰性だった。トイレが近く、尿量が少なく濃度も薄い。1週間後に再度検査し、朝にも検査を考えている。生理が来ない場合、再検査で陽性反応するか心配。

生理4日遅れの夕方に検査薬を
使って綺麗に陰性だったのですが
未だに生理が来ておらず(7日目)
あと3日ほど待ってそれまでに
生理が来なければ再度検査しよう
と思っています。

最近(特に夜中ですが)トイレが
近くて明らかに一回の量も少ないし
濃度も薄そうな感じがするのですが
夜中に何度も起きてトイレに行って
いても1週間すぎて検査して見て陽性なら
反応するでしょうか?

次は朝すぐに検査しようと思っています!



コメント

deleted user

1週間すぎてる方が確実ですね!

  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎


    ただ4日過ぎの夕方で陽性反応
    が薄ら出てたらまだ安心できた
    んですが全く出ていなかったので
    不安です😢
    もう少し待って再度チャレンジ
    したいと思います!

    • 3月22日
deleted user

反応すると思いますよ!
夜中起きて水分を取るのを控えれば大丈夫だと思います🙆尿量が足りないとダメですが💦

  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    夜中に3回以上トイレに起きて
    しまうんですが大丈夫ですかね?
    水分はとってないのでそこは
    大丈夫だと思います!

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あまりにも朝の尿が少ないのであれば夜中起きた時点で検査してしまうのもいいかもしれません😂目は覚めますが、、、

    • 3月22日
  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎


    あ、たしかに別に朝にこだわる必要ないですもんね!
    量が1番多そうな時にします(笑)

    • 3月22日
おしゃる

私は1週間過ぎてそわそわしすぎて、早く結果が知りたくて検査薬買ってきたその日の夜に一本目使いました!
ご飯の時に水分もとってたのでそのときは1週間すぎてるのに陰性でした。
でも残りの一本を、翌々日の朝イチで試したらすぐにはっきり陽性の線がでましたよ🙆‍♂️💕

  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎


    とても参考になる体験談
    ありがとうございます😭♥️
    1週間すぎた時は薄ら陽性が
    出るわけでもなく陰性でしたか??
    私もあまり気にせず3日くらい
    待ってみた方が良さそうですね(笑)

    • 3月22日
  • おしゃる

    おしゃる

    説明書に書いてある10分をすぎてもまーったく反応なく、がっかりしました🤷‍♀️(笑)
    でも芸能人の誰かの、一度ダメだと思った検査薬を、あとでよくよくみたら線が出てた!という話を頭の片隅で覚えていて、翌朝なんとなくゴミ箱の検査薬を拾ったら薄く細く線は出ていました👐ただ前日の夜に使った検査薬ですし、その線が何十分何時間経って出た線が分からなかったので、蒸発線かな〜と思いあまり期待しないようにしていました😅
    後々考えてみると、そのときはサプリメントを何種類か飲んでたので、摂っていた水分量もかなり多く、一定の濃度が検知されるまで時間がかかりすぎてしまったのかなーと思いました😊
    陽性でありますように、おいのりしてます🙇‍♀️💕

    • 3月22日
deleted user

確実に妊娠していたらどどの時間帯でも反応出ます。なので濃度薄かろうが出ると思います。

  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎


    そうなんですね😢
    とりあえず数日様子見て生理
    がこなければ再度検査してみ
    ようと思います!
    ありがとうございます!

    • 3月22日