※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けー
子育て・グッズ

リーメンビューゲルを装着してた赤ちゃんのママさんに質問です。リーメ…

リーメンビューゲルを装着してた
赤ちゃんのママさんに質問です。

リーメンを着けたまま離乳食を食べさせるのに
バンボまたは似たような椅子に座らせてましたか?

バンボだと足が伸びてしまう気がして
抱っこで食べさせてるのですが、
リーメンに慣れてないのと、いつもと違う環境のせいか
すごく嫌がるようになってしまいました💦

また、リーメンに慣れるまで、どれくらいの
期間かかりましたか?

うちは今日で生後7ヶ月で一昨日から装着してるのですが、
体を動かしたいのに動けず、機嫌が悪い&夜泣きを
するようになりました😭

個人差はあると思いますが、参考までに
どれくらいで慣れるものなのか知りたいです。

コメント