※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クマりんご
ココロ・悩み

3日前に7wで大出血し、流産診断を受けました。出血が止まり、自然排出を待っています。腹痛はなく、繫留流産かもしれず、激痛が心配です。

3日前に7wで大出血し、流産診断を受けました。
診断直後から何故かピタリと出血がとまり、
今は自然排出を待っています。
腹痛は出血した際も未だにありません。

何だか3日前の事が嘘の事のように、診断前と体調も変わらず。
自然排出待つのも、とても辛いものです。。

流産は2度目です。今回もおそらく繫留流産です。
前回は診断後すぐに腹痛、出血で進行流産しました。

これから、いつ、激痛が襲うのかわからず、ビクビクしています。
外出もせずにいます。ほんとに辛いです。

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

ビクビクしながら待つなら手術した方がいいですよ
自然に出ても残ってしまったら結局は手術になってしまいますし(._.`)私も何度も流産経験してます
今はゆっくり体を休めてください

  • クマりんご

    クマりんご

    今週いっぱいはとりあえず自然排出を待とうと言われています。
    自然排出の方が身体へのリスクが少ないとのことで。
    前回も同じ周期で自然排出でした。

    • 3月22日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    そうなんですね(._.`)
    無理なさらないでくださいね

    • 3月22日
  • クマりんご

    クマりんご

    ありがとうごさいます。

    • 3月22日
とんちゃん

同じく繋留流産を2度経験しています。病院からはそのまま待つように言われてるのですか❓私はそのままでは出てこないって事で手術になったので…

  • クマりんご

    クマりんご

    はい。今週いっぱいはとりあえず自然排出するのを待とうって感じです。
    病院側も手術よりは自然排出の方が身体へのリスクが少ないとのことです。
    でも、今月いっぱいでなかったらさすがに手術なんでしょうかね…

    • 3月22日
  • とんちゃん

    とんちゃん

    そうなんですね😣手術も辛いですが、自然排出を待つのも辛いですよね😥無理せずゆっくり休んでくださいね。

    • 3月22日
  • クマりんご

    クマりんご

    ありがとうごさいます。

    • 3月22日