※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
サプリ・健康

二人目産後、、全く体重が戻りません。一人目はすぐ戻ったんですけど、…

二人目産後、、全く体重が戻りません。
一人目はすぐ戻ったんですけど、、
二人とも完母でした🤔
先日下の子が卒乳したので、本格的なダイエットを
始めようとおもってるのですが、、
みなさん何したら痩せましたか?
マッサージとかも風呂後はバッタバタでなかなか
続きそうになく、、😭
引き締めるにはやはり運動やマッサージしか
ないですかね💦?
なんか飲んで痩せたとかあったら教えてください✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

コメント

らあ

私も2人目は痩せにくいT^Tと思い始めから酵素を飲んでいました! そのおかげ?かわかりませんが産後よりマイナス2キロ減です✌🏻

  • ゆめmam

    ゆめmam

    横入りすみません!
    どこの酵素飲んでますか??
    私も全然減らなくて
    マミーシェイプ買ったり
    腹筋やったりスクワットやったりしてますが
    減らずで酵素気になってました笑!

    • 3月22日