※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃおすけ
雑談・つぶやき

義母ムカつきます😣発散させてください〜泣珍発言の数々(🔥^∀^)母乳と…

義母ムカつきます😣
発散させてください〜泣

珍発言の数々(🔥^∀^)

母乳とミルクってどっちが栄養あるの?

母乳育児大変だから、早く出なくなるといいね〜

ミルクだけで育てる人もいるし、別に母乳は飲ませなくていいんじゃない?

せんべいって小麦粉からできてるんじゃないの?

わたしへその緒の消毒なんてしたことない

不可解な行動の数々(🔥^∀^)

わたしほぼ完母なのに、「母乳足りてないから毎回ミルク足してるのよ〜」と謎の嘘を言いふらす

自分が哺乳瓶持ちたいから、「あら、ミルクの時間?」を連発。足りない時だけ足せばいいのに、こちらが気を遣って母乳やらないで全量ミルク飲ませなきゃいけない

ミルクはやたら飲ませたがるのに、泣いて母乳やろうとすると「まだおっぱいの時間には早いよね。抱っこしてようか。」まだ新生児なのに…

抱っこさせたらギャン泣きしても離さない

オムツ替えしてる最中に「代わろうか?」
は?いま?(笑)うんこ飛ばされるよ?(笑)

何でもそう。人がやってることを横取りする。手伝ってくれる気持ちがあるなら、別のこと手伝ってくれればいいのに、必ず人が手をつけてることを横取り。
洗い物しててもう終わるところなのに無理やり代わらされて、手泡だらけのまま立ち尽くすわたし。
ご飯支度してても「代わるよ〜」。ほぼ100%わたし作ってたものと違うものが完成。美味しくないし。旦那になにこれって言われるのはわたし。

ほんと気が利かない。菓子パンばっかバクバク食って醜いデブ。

コメント