※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
子育て・グッズ

上の子を雨の中に置いてしまい、鍵を閉められてしまった。混乱している。

上の子にイライラ😑💧
保育園に送って行こうと思ったら雨だったので、上の子を玄関で待たせ、車を取りに行きました。玄関前にとめて、家に入ろうとしたら、鍵閉められてました😤
それから、2階から下の子を抱っこして(メゾネットのアパートの2階に住んでます)玄関に降りてくるとまた鍵閉まってました‼️😤鍵を触るな‼️っと怒って外に出て、鍵閉めてたら、上の子は外に出てました💧雨に濡れるじゃん💧何のために車取ってきたのか😵

コメント

ぎゃびー

鍵とか面白いんでしょうね😂笑
朝はバタバタだし2人目のお子さん居ると尚更大変ですよね💦

• みぃママ

みぃママ

回答ありがとうございます‼️
    ホントそうです😵
    まさか子供に閉め出されるとは・・・😭
    挙句、雨にも濡れて😑

• 3月22日
マキ

女の子もそうなんですねー。うちの息子も鍵大好きです!!
トイレや洗面所も一人で入っては中から鍵かけてしまうので、「開けれるの!?」とヒヤヒヤします。玄関しめ出された日にゃほんとに焦りますよね!
私は今二人目の産後で実家なのですが、自宅に戻った後の自分のことみたいで「ありえるな…」と苦笑いしてしまいました。

• みぃママ

みぃママ

回答ありがとうございます‼️
    朝からイライラしちゃいました😤
    親なのに閉め出されるなんて😑💧

• 3月22日