※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊活

妊活しているしていないに関わらず、妊娠したかも!と心当たりがあるとそ…

妊活しているしていないに関わらず、
妊娠したかも!!!と心当たりがあると
そわそわしますよね!!!
検査できるまで、どのように過ごしますか?

私はなんとなーく、女の勘で
妊娠してない気がしますが
旦那がしてるしてる言うので、
期待しちゃってます。そわそわ…

4月に入って生理が来なければ検査するつもりです。
それまで、あっという間なんだろうけど
同じような経験のある方
このそわそわをどう乗り越え?ましたか?

コメント

rmam

そわそわそわそわして、極力遊びに出かけたりして気分変えてましたが、
がっつりフライングしましたよ~😂💕
旦那様の予感💓当たってるといいですね👶❤

  • aya

    aya


    遊びに出かけるのが一番気分転換になりますかね😂✨
    ありがとうございます!!

    • 3月22日
deleted user

私も今まさに同じような感じです(^^)
生理が29日予定なのでまだ一週間以上あってどう過ごそうか迷い中ですw
気にすると生理遅れたりすることもあるしあんまり考えないようにしてますがw
私はしてない気がするんですけど、うちも主人がもしかして!?と期待していてw

すみません、全然解答になってないですがコメントしてしまいました(ノД`)

  • aya

    aya

    私も29が予定です!!そわそわですよね😂😂

    • 3月22日
しょう

わかります 😭😭
わたしも明日生理予定日で、排卵日から
ずーーーーっとそわそわしてます 😂😂(笑)
わたしも出かけたり、あと小説よんだり
なるべく長く集中できることしています 😆
お互い赤ちゃん授かっているといいですね💓💓

  • aya

    aya


    明日ですか!!もうすぐですね♡♡
    授かってますように👶♡

    • 3月22日
ぴんく

気分転換しようと思って、お出かけしたりして結局フライングしてました😂❤️笑

  • aya

    aya

    フライングしちゃいますよね…(笑)
    どのくらいで反応でましたか?

    • 3月22日
ゆきママ

私も今まさに同じです
4月6日が予定日なんですが、2週間前でもそわそわします

排卵日のときに、性行為してるので、妊娠したらいいなってずっと思ってます

  • aya

    aya

    余計そわそわですね(*_*)!!
    お互い授かってますように♡

    • 3月22日
mofmof

ほかに気を紛らわさなきゃと思いながらも今回期待大でしょっちゅうママリのぞいては検索魔に😅💦そして絶賛フライング中です笑
でも極力テレビ観たり愛犬と遊んだりして頑張ってます!笑 全然あっという間感ないです😂

  • aya

    aya

    あっという感ないですか😂
    どのくらいフライングですか?

    • 3月22日
ディズニー♥ラブ

まさに今月、そうでした。生理予定日になっても高温期だったのでもしかして!!と思いましたが、5日後に生理が来てダメでした。可能性はあると信じているので頑張ります!

  • aya

    aya

    あまり期待しすぎない程度に楽しみにしてようと思います😂✨

    • 3月22日