※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
ファッション・コスメ

前髪&美容室選びの相談にのってくださいー🌟約8ヶ月ぶりに美容室にいき…

前髪&美容室選びの相談にのってくださいー🌟

約8ヶ月ぶりに美容室にいきます😂✨✨
来週旦那が見ててくれるらしいので縮毛矯正&カットしてきます😆🎵
髪の長さは鎖骨下5㎝くらいあります。

前髪をどうするかと、近くにある2件の美容室どちらに行くかで迷っているので相談に乗ってください😣💦

まずは前髪のことです🌟
産後の抜け毛が落ち着き、新しい毛が生えてきました!前髪が眉上くらいの長さと鼻下までの長さが混ざってます😂
この場合短い髪にあわせて切るしかないですかね??
前にヘアセットで行った美容室で、ななめに流してアシメにするといいかも!と言われたんですが、5月頃からパートで仕事探しを始めるのでアシメに切るのはやめた方がいいですか??他にこうしたら?といったアドバイスがあればお願いします✨

次は美容室のことです!
A 男性の美容師さん。話しやすく今までよく通っていた!Bに比べ少し高い。時間はかかるが丁寧に施術してくれる🌼
B 女性の美容師さん。手早く仕上げてくれる。Aの予約が取れなかったときに通っていた!Aに比べてすこし安い。お子さんがいて産後の抜け毛やはえてきた毛のこともわかっておられる🌼

といった感じです!
雰囲気はAの方が好きなのですが少しお高いのと時間がかかる(縮毛矯正&カットで4時間くらい)ので迷ってます💨
旦那は一人で1日娘をみることができるので、どっちでもー!といった感じでした!!

アドバイスお願いします✨✨

コメント

たろうちゃん

アシメにして、Aに行くのがいいとおもいます!(*⁰▿⁰*)
時間も金額も50歩100歩だとおもうので。せっかくなら!

就活の時は前髪ピンで留めるとかして、アシメぽく見えなくしたらいいと思います😉

• たろうちゃん

たろうちゃん

ちょうど、私も今日美容院行くんです🎶
    リフレッシュしてきましょう〜✨

• 3月22日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

回答ありがとうございます✨
    なるほど!!そうですね(*´∇`*)
    Aで予約しようと思います🌼
    ありがとうございます🎵

• 3月22日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

途中でおくってしまいました💦
    そうなんですねー!!
    美容室行くだけでわくわくしますよね🌼
    楽しみですね🌟

• 3月22日