※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tom824
子育て・グッズ

生後7ヶ月の男の子が昨日夕方に発熱し、夜中に再び熱が上がりました。今朝は機嫌もよく飲食も問題ないが、小児科受診すべきか悩んでいます。この状態で受診しますか?

生後7ヶ月の男の子なんですが
昨日の夕方に38度2の発熱。
その後37度まで1回下がり夜中にまた
38度5まで上がりました💦
今朝は37度になって下がってます。
機嫌もよく、おっぱいも飲みます。
小児科受診するべきか迷っていて、、
皆さまならこの状態なら受診されますか??

コメント

ゆー2はると

「普通の風邪だね〜」と言われて安心したいので、一応受診します😅

進撃のママ(・∀・)マイマイ

インフルエンザの可能性もありますし、他の病気だとしても専用のお薬飲んだ方が治りも早いし行った方がいいと思います!
私なら行きます

ピザりん

他に症状がなければ金曜の朝まで様子を見てみます。思わしくないようなら念のため金曜の午前診を一度受診しますね。

tom824

まとめて返信になりすみません(><)
念のため受診しようと思います!ありがとうございました😢✨