※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ざきちぷ
家族・旦那

長文です。去年子供が生まれて今現在9ヶ月になる子供がいます。生まれ…

お恥ずかしい内容なんですがすいません😅

長文です。

去年子供が生まれて今現在9ヶ月になる子供がいます。
生まれたから1ヶ月後にきっと旦那自身も我慢が限界になったらしく、求めてきたことがあり私もそれに対して嬉しかったのもあり始めようとしたんですが、痛みがあり、やっぱり縫ったことを思い出したら怖くて出来なくなり、途中でやめてしまいました。

それから、旦那も求めとこず、最近は拒否られます。
ただちょっと抱きついたりくっついたりしたいだけなのに、拒否られます。 え?って思いつつまたすこししてからくっつきに行こうとすると避けられます。
一緒に寝ていても、背を向けられてしまいほんとに悲しくなりました。

元々旦那さんも性欲がとりあえず強く、子供できる前はほぼ毎日のように求めてきててた人がいまでは拒否。

子供も小さいし、そんな気分じゃないのかな?って思いつついるんですが、じゃー、彼はいつ処理してるんだ?って思ってしまい気になっちゃうんですよね💦

バイクが趣味で夜たまに出て、走りに行ったりしてるんですが、それすら疑うことも多く、それを口実になんかしてるんじゃないかと思い、旦那さんに聞いてみたんですが、そんなことする訳ない。考えすぎだよ。って言われたんですが、不安ばかり。

誘っても断られるからもう誘うことも嫌になってきてしまったので、みなさんはどーたいしょしてますか?

コメント

杏

そうなった理由は聞きましたか?
前はほとんど毎日だったのにどうしたの?一回途中でやめた時が嫌だった?って私ならはっきり聞いちゃいます😅影でこそこそ浮気されてても嫌だし😅
たしかに産後すぐはめちゃくちゃ痛かったのを覚えています。

• ざきちぷ

ざきちぷ

コメントありがとうございます!

理由聞いてないです💦
    聞くことがなんか恥ずかしく思えてしまい💦

• 3月22日
みおみお

私も、理由をしっかり聞きます。
抱いてもらえないなんて切なすぎるから。
浮気の心配するのも嫌だし。
話し合いましょう✨

• ざきちぷ

ざきちぷ

コメントありがとうございます!

そうですよね💦ありがとうございます👏

• 3月22日
Ⓜ︎

途中でやめてしまった事を根に持ってるんですかね?😓
たまにいます、奥さんの事を考えずに自分の事ばかりで断られたら拗ねる人💦
納得いくまで話し合ってください😣

• ざきちぷ

ざきちぷ

はい💦ありがとうございます😅

• 3月22日
いちご

女の人って性欲強くなるばかりだけど、男の人は加齢で急に一時的に性欲落ちたりしますよね。あと仕事で上手くいってなかったりで。。うちは産後そうでした!子供が小さいてのもありましたけど。でも2人目妊娠中です。
話し合うことは大事ですね^ ^

• ざきちぷ

ざきちぷ

そうみたいですね💦
    んーー悩みはつきませんね(笑)

おめでとうございます💕👏

話し合ってみますね(*^^*)ありがとうございます🔆

• 3月22日