※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶💗
妊娠・出産

昨日、今日と朝方腹痛と腰痛で目が覚めました。その後治まったので、前駆陣痛でしょうか?

昨日、今日と朝方腹痛と腰痛で目が覚めました😳☀️お腹下したかな?というような痛みです。そのままウトウト寝て起きたら治ってます。
これが前駆陣痛でしょうか??

コメント

あんちゃん

もうそろそろで出産なんですね!
頑張ってください☺️
生理痛のような痛みや、お腹下したような痛み…
前駆陣痛です!それが定期的にきたら陣痛になります😊

• 🐶💗

🐶💗

ありがとうございます!そうなんですね!😳✨
    お腹下したような痛みなので変なもの食べたかなぁと思ってました(笑)
    ちなみに前駆陣痛が来て本陣痛までどのくらいかかるんでしょうか?1週間以上かかったりしますか?
    なんせまだ臨月入ったばかりなので😂

• 3月22日
  • あんちゃん

あんちゃん

わかります(笑)お腹痛いけど出るもの出ないみたいな感じでしたよ(笑)
    早い人は出産の1カ月前から来る方もいるみたいです(><)
    私も出産よ2~3週間前から前駆陣痛ありましたよ😊
    陣痛は間隔的にちゃんと来るので前駆陣痛が来てる間にアプリ使って時間の間隔計る練習してたら当日慌てないかと思いますよ☺️

• 3月22日
花束❁¨̮

おなじ ちっち さん ♡
親近感です😃

わたしは下痢から始まりました!
その後も腹痛が続いてて眠れなくて、計測したら6分間隔切ったのでもしや!?と思って電話して病院かけこんだら子宮口2センチでした!
下痢から始まる陣痛だったのかも。

• 🐶💗

🐶💗

そうなんですか!😳✨ただお腹痛いだけだと間違えてしまいそうなので教えて頂けてありがたいです💕
    下痢だと気付いてから本陣痛までどのくらいかかりましたか?

• 3月22日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

寝る前12時頃に下して、1:45あたりから痛みで眠れませんでした💦
    病院かけこんだのが朝6時頃で、そのときまだ少し余裕で朝ごはんも痛みの合間に食べれました。苦しくなったのが10時頃??旦那いわくです。お昼ご飯はもちろん食べれなかったです。てか、お昼ご飯なんて出たのかさえ記憶ない。
    だから…下痢から始まって9~10時間後に本陣痛ですかね。

• 3月22日