※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
家族・旦那

昨日旦那の実家で夕ご飯しました!んで、途中お義父さんがアルバムを出し…

昨日旦那の実家で夕ご飯しました!
んで、途中お義父さんがアルバムを出してきてて

小さい頃の写真とか見せてくれてたんですが
1枚だけ旦那と旦那の元カノ?が写ってる写真があり、
私は気がついていたんですが隣にいた旦那は必死に
隠そう?って、見せないようにするために
「ちょっとアルバムかしてー」ってゆってきたり
次のページに大きいおばあちゃんいるから次行ってー
とかゆってきたりしてました(笑)

別に元カノなんだし気にしないのになーとか思いつつ
私は見てないふりをして、ほかの写真の所に写ったのですが、
なんなんでしょーね(笑)
必死さに笑いました(笑)

コメント

旦那さん可愛いですね(*´﹀`*)♡
きっとその後隠れて捨てたんだろうな〜と思うとほっこりしました☺️💕

その

うちは旦那の実家に帰省した際に、
旦那の勉強机にいっぱい学生時代写真があって、2人で見てたら、18歳当時の彼女が作ったアルバムが出てきて青ざめてました😂

後でこっそり見てみたら
「ウチがあんたの子供産む!」
「〇〇ファミリー」みたいな
若気の至り感満載で、
時代を感じるなーーー😂と面白かったです笑

半年後に帰省した時は無くなってたので、義母に頼んで処分したのかな?と思いました😅

こっちだって子供じゃないんだから、元カノの写真くらい平気ですよね笑💧

ねこねこ

私は元カノの写真見たら仕方ないと頭で思いつつも嫌な気持ちになってしまうので、旦那さんの行動は嬉しいし素敵だなぁと思います☺️

amk :)

うちはそんなことはないんですけど、同じ職場なので、お互い当時付き合ってた相手の悪口とか言い合ってて笑
主人は当時2年半くらい付き合っていた看護師の彼女がいて、給料がいい彼女にご飯をおごってもらったりしていたそうで笑
お互い何万とするプレゼントを贈りあったりとしていたことも聞いてます。
だけど、別れたがっていて(彼女が結婚したいから親に挨拶してほしい、させてほしいと言っていたようで)、そんなに付き合って結婚考えないんですか?とかって聞いたら、「結婚するなら、今の彼女じゃないかなって思ってるんですよ」とのこと。
そんな旦那とは、彼女と別れてから、半年後に付き合って、でき婚でゴールインしました笑
今ではお互い元カノ、カレの話は一切しません。旦那が意外と嫉妬深いので笑

3kids♡

私は結婚式の準備で旦那の実家で昔の写真探してたときに高校時代の旦那と元カノのプリクラが出て来ました(笑)
お義母さんと旦那と一緒にみていたので、あ!元カノとのプリクラや!と言ってお義母さんに渡したら瞬殺でゴミ箱の中に入りました(笑)
捨ててから旦那にこんなんいらんやろ?と聞いていて笑っちゃいました🤣笑