※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくちゃん
子育て・グッズ

長男が風邪で、子供2人を連れてこども園見学に行きたいが、下の子もいて心配。旦那に休みを取ってもらって行くべきか迷っています。

長男(2歳)が一時預かりを利用するために、今日こども園の見学に行くのですが、預ける予定の長男が昨日から風邪をひいていて、、私一人で見学に行っても良いのでしょうか?やっぱり子供も連れて行った方がいいですか?
下の子が生後1ヶ月で、私一人では子供二人を連れて行けなくて旦那に休みをとってもらっているので、どうしても今日見学に行きたいのですが(>_<)

コメント

一度一時預かりのこども園に連絡して確認してみるのはどうでしょうか?◡̈
うちは保育園見学の時に連れて行きましたが特に子供がいなくても問題ない感じでしたよ!

• さくちゃん

さくちゃん

そうですよね!確認してみるのが一番ですよね!時間が来たら連絡してみようと思います(*^^*)

• 3月22日