※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
家族・旦那

昔のことを思い出してもやもや(´;︵;`)結婚前まだ今の旦那が大学生だっ…

昔のことを思い出してもやもや(´;︵;`)
結婚前まだ今の旦那が大学生だった頃、遠距離をしていてその頃一夜限りの浮気をされました😢
東京で誘惑も多かったのかな、なんて思いますが😭
結婚後はされてないし子どももすごく大事にしてくれます。
今久しぶりに思い出して泣けてきました(´;︵;`)
皆さんの旦那さんもこんなことありましたか?💦

コメント

がわちゃん

うちもありましたよ〜😱
思い出すと不安になってキリがないので、思い出さないようにしてます!!
いまの育児や仕事の様子を見て、浮気のことは帳消しでいいかな?って思ってますよ〜😅✨

ぴよまるさんは妊娠中なので
考え始めると不安が止まらないのでは⁉️
あまり思いつめないで下さいね😭😭

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    やっぱり男の人ってそんなものなんでしょうか?😭
    私も今の様子で昔のことだし浮気のことはいいかなって思っていたんですが、久しぶりに思い出して辛くなりました😭💦

    妊娠中なのも関係ありそうです😢
    優しいお言葉ありがとうございます😌💓

    • 3月22日
  • がわちゃん

    がわちゃん

    そんなものなのかも〜😭😭
    浮気したからといって
    別れたくはなかったですよね😅

    • 3月22日
ぴ

私は学生結婚だったのですが、結婚前に一度あります。妊娠中でしたが笑
その時は悲しくてムカついてボロボロになりましたが、大学生の男子なんてそんなもんですよ!!🤣
旦那の周りもみんなそうでした笑
まだ1年くらいしか経ってないので私もたまに思い出してモヤモヤしますが…若気の至りだと思って忘れるようにしています笑 今が素敵な旦那さんならもう大丈夫ですよ、羨ましいです✳︎

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    妊娠中の浮気とても辛いですね😢
    大学生男子は性欲有り余ってるんですかね?(><)遠距離だったから余計かもしれません😭💦
    若気の至りだと思って許せるぴさんの懐の深さ見習いたいです✨
    今は大事にしてくれているので信じてみます💓
    ありがとうございます😌✨

    • 3月22日
りん

ありましたー!!!付き合ってるころ、喧嘩して距離をおいているときに。
旦那は私とのことを相談してただけだと言ってましたが嘘だなと思っています。思い出すとまたいつかそうなるのではないかと不安になってしまいます。
子どものことも私のことも大切にしてくれているので昔のことをむしかえしはしませんがいつかの切り札にとっておいてやろうとは思ってますよ笑

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    思い出すと不安になりますよね😢💦
    そうなんです!今は子どもも私も大事にしてくれているので信じているんですが😫
    私もいつかのためにとっておきます!笑

    • 3月22日
  • りん

    りん

    あ!あとその時別れずにそばにいてくれたのが大きかったと後々言われました。
    子どもといっしょで試し行動みたいですね。

    • 3月22日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    試し行動ですか!男の人って子どもですね😭🙌

    • 3月22日
がわちゃん

途中で送ってしまいました🙇‍♀️

元気出して下さいね!!
考えると不安になるだけですよ〜😭😭ストレスは身体に悪いですから!!

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    ありがとうございます😭✨
    なんとか朝になって元気が出てきました✨
    今はしていないし私たちのことを大事にしてくれているので、信じようと思います💓

    • 3月22日
愛

うちもありますよ(><)
お互い再婚同士でして、妊娠中は元嫁の事は言わなかったものの出産後になると、過去の事を話し出すので何度旦那に、元嫁、元カノの事を話す訳…未練があるの⁉️まで言った事ありますよ😢

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    過去のことを話されることがあるんですね(´;︵;`)それは辛いですね😭
    うちは私が蒸し返そうとすると、今はしてないからと絶対に過去のことは話したがらないです😢それもモヤモヤですが💦
    お互い旦那さんのことを信じて頑張りましょう(><)

    • 3月22日
そーちゃんママ

私もありましたよ💦
うちは結婚してから…
なんなら去年の話ですが笑

今は反省して今まで以上に大事に
してくれてるので一緒にいますが💦
たまに不安になる事があります。
不安というか、一瞬でも自分を忘れられた事がショックで笑
妊娠中だと余計にモヤモヤしますよね。

けど母強しです❗️前を向きましょう^ - ^

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    去年ならまだ全然傷が癒えませんね😢💦
    妊娠中は余計なこと考えちゃいますよね😢
    確かに母は強しですね!子どもの為にも頑張ります😌✨

    • 3月22日