※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
その他の疑問

1才になったら発熱って必ずあるんですか?皆さん、教えて下さい。

1才になったら発熱って必ずあるんですか?皆さん、教えて下さい。

コメント

ゆいせい♡

一歳じゃなくても発熱はありますよー!必ずか と言われると それは分かりません💦発熱しない子もいますし、2歳まで病気知らずだった とかも聞いたことがあります☺️なにか心配な事がありましたか?💦

うちは生後5ヶ月の時初めてお熱出しました😰

まり

ゆいせいさん、コメントありがとうございます。昨日から、少し鼻水が出て寝てたせいか少し体が暑いので気になって。

さらい

もっと前から、熱出すこともありますよ、、

ゆいせい♡

お子さんの鼻水辛そうですよね😭
高いお熱が出なきゃいいですけど💦
早くよくなりますように💦

• まり

まり

ゆいせいさん、ありがとうございます。病院とか、連れてった方がいいですかね?

• 3月22日
  • ゆいせい♡

ゆいせい♡

私なら連れて行きます☺️無料ですし💦あまり鼻水がたくさん出るようなら鼻水吸い機を購入してもいいと思います!

• 3月22日
まり

ゆいせいさん、ありがとうございます。ですよねっ。朝1で連れてきます。

かか

なぜか朝になると熱が引いて
夜になるとまた熱っぽくなるってこともよくあるので、
お熱下がったとしても昼間のうちに病院行くことをオススメします😀!