※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
家族・旦那

もうこの先一生信じられないんだろうな。泳がせるなんて大人なこと出来…

もうこの先一生信じられないんだろうな。

泳がせるなんて大人なこと出来なくて、すぐ泣いてしまった……
最初は誤魔化してたけど、ずーっと泣き続けてるの見て、全力でひたすら拒否られ続け、辛くなって『ごめん……』

案外感情的に責めるより効くのかもw

携帯のロック解除はさせたものの、証拠はちょっとした隙に削除されてしまった……
が、寝た後に細かくチェックしてみたら出てくる出てくる…(もちろん写メ撮った)

そーいえば可笑しかったもんね。
でも信じたかったからなにもゆわなかったんだよ。

まさか半年で約束破られるなんて思わないやん。

でも、友達とのLINE見てたら相当ストレスかけてたんだなって思った。
私もいけないところはあったよね。
これから気をつける。

新たに出てきたのはどうしようか……
連絡とってるだけだと思ってたのに、まさか会ってるとは思わなかったし……
もしかして不貞行為もあったのかな……

あー消されたトーク復元したい!!!!!

コメント

まろん

トーク履歴インポートでできませんか?
相手とのトーク画面→右上の下矢印→設定→トーク履歴送信→あなたのメールに送る
もしスマフォにデータ保存されていればこれで履歴見れるかもしれません。

• ゆぅ

ゆぅ

まじですか!!
    ただ、そもそもどの女と連絡とっていたのかすら分からず(´._.`)
    つめが甘かった……

• 3月22日
  • まろん

まろん

なるほど…😢あとは『トーク復元して、私のメールに送ったから』と一言言って、あとは黙り込むとかですかね…。向こうがボロ出すのを待つとか。

• 3月22日
  • ゆぅ

ゆぅ

その手もありますね!!ボロ出すかなぁ…
    夜で終わりってするはずだったのが、そのあと証拠が出てきちゃったもんだから、朝も会話する気にならず結果無視していたら「なんで??ずっとそうやって無視するの??」と……
    いや、そもそもお前が悪いんやん(´×ω×`)

• 3月22日
  • まろん

まろん

私なら無視し続けます😰そして泣いて、知ってるんだから!って言います(笑)本当は知らないけど(笑)

• 3月22日
  • ゆぅ

ゆぅ

でも今の状態は、旦那にさらにストレスかけてるんだろうなー。でもでもこんな状態にさせたのは旦那だしなぁー。と笑
    ボロ出なかったです😓「会ってない」の一点張り。。。正直に言えばいいのに、さらに信用なくしてるって分からないのかな😑

• 3月22日