※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
家族・旦那

この間旦那が次の日仕事なのにご飯だけ食べて遊びに行っていてなかなか…

この間旦那が次の日仕事なのにご飯だけ食べて遊びに行っていてなかなか帰ってこなくて腹が立ったので締め出したんですよ
そしたら義母から連絡きてて
実家にいるから明日の朝仕事着取りに行くと思うから鍵開けといてあげてってきて
は????っなりませんか?
ちゃんと旦那からそーなった理由聞いたのか聞いたら詳しく聞いてないっていうんですよ
いつまで甘やかせる気なんですかね

コメント

まーりん

すみません。
ちょっと気持ち悪いって思っちゃいました😭💦

  • ゆうな

    ゆうな

    気持ち悪い以前の問題ですよね

    • 3月22日
mom☕︎

こんな事言っては失礼ですが


やばー小学生か⁉︎って✋

  • ゆうな

    ゆうな

    これだけじゃないんです!
    小学生以下です…

    • 3月22日
  • mom☕︎

    mom☕︎

    いろいろ言いたいところですが
    なんか言っても聞かなそう💦
    親離れ子離れが出来てないんですね🤮

    • 3月22日
  • ゆうな

    ゆうな

    実家近いからっていつまでも甘えとんなよ!ってキレましたww

    • 3月22日
ゆいせい♡

義母が出てくるとは!!!
いや〜それは むかつく!!
まあ、義母に旦那のことを言ったところで旦那の味方しますよね💦

帰ってきて飯食って遊びに出る とか
ランドセルほっ散らかして出かける
小学生のようですね😂

私なら実家帰っちゃうかも。
◯歳にもなって!義母さんのおっぱいでもチューチュー吸うとれ!言うときます☺️

  • ゆうな

    ゆうな

    しばらくご飯作る気なくて食べてきて〜ってれほったらかしてたら義母が旦那に喧嘩しとるからご飯ないんやろ?って連絡してきててさすがに旦那にキレましたねww

    • 3月22日
  • ゆいせい♡

    ゆいせい♡

    あー!むかつくww
    なんなんですかね、、、!!
    私は義母になんであんな子に育ったんでしょうね?
    って言ってしまって喧嘩になったことあります😂ww

    • 3月22日
  • ゆうな

    ゆうな

    私も言いたいです!ww
    でも言ったら負けな気がしてww

    • 3月22日
  • ゆいせい♡

    ゆいせい♡

    まあ、言わない方がいいですよねw
    デカイ子供を育てるのは大変ですなぁ😭w

    • 3月22日
  • ゆうな

    ゆうな

    子ども2人いるのに厄介ですよほんとにww

    • 3月22日
  • ゆいせい♡

    ゆいせい♡

    いちばん手がかかる息子さんだwww

    • 3月22日
  • ゆうな

    ゆうな

    最近は1人で歩けるし車にも乗れるからどっか行け!大好きな実家に行ったら?って言いますww

    • 3月22日
りまま

義母もよくそんなこと言えるわな…あきれる 開けるどころか鍵穴すら変えてやりたい

  • ゆうな

    ゆうな

    合鍵渡してません😂
    用意してあるから実家おいでって感じですww

    • 3月22日
あしゅりー

気持ち悪ー。家に入れずに帰らせるか、きっちり叱っておくから!くらい言って欲しい。
独身気分が抜けない旦那さんと息子甘やかす義母さんで本当ムカつきますね!

  • ゆうな

    ゆうな

    一人暮らし経験がないから余計なにもできないんですよね…
    誰か助けてくれると思ってるとこがガキですよねww

    • 3月22日
なみ

義母ウザいですね(´-ω-`)
そんなことになれば、うちは大喧嘩&義実家との関わりを一切やめます

  • ゆうな

    ゆうな

    義母に言ったらもー終わりですよね…
    最近関わってないのでそこは穏やかですけど旦那がね…

    • 3月22日
おまめまま

なぜ義母に締め出されたとか必要ないこと言うんですかね

私だったらスーパーの袋かなにかに仕事着詰めて玄関の前にほっておきますねw

  • ゆうな

    ゆうな

    それしようかと思ったんですよ!
    でも前に居なくても玄関あけるのすら嫌で放置ですww

    • 3月22日
deleted user

義母出てくるぅ⁉️ ですね!

私の主人がそんな手使ったら、、
考えただけで色々嫌になります😱

  • ゆうな

    ゆうな

    旦那の実家から離れたとこに引っ越したいですね

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    近いんですか😢それは余計ですね
    実家に行けば何でもしてもらえますからね😅

    我が家に義兄が8ヶ月ほど居候してたときは
    私はおまえの母親じゃねーんだよと何度叫んだことか💢💢
    そして、彼女出来たらあっという間にでて言って彼女が言われた家事はこなしてるそうです。いやいや、家でも出来たやろふざけんな!って心の声が漏れました(笑)
    旦那もそう思うと言ってました。

    つわりの時も気遣いほぼなしゴミ出しすら言わないとしませんでしたからねストレスしかなかったですよ。

    ゆうなさん所もハッキリ分からせてあげたいですね😭

    • 3月22日
  • ゆうな

    ゆうな

    多分私も叫ぶと思いますww
    1度黙って自分の実家に帰ろうと考えてるのですけどね…

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それしました私!でも結局自分のいいように暮らして帰ったらリビングでタバコ吸ってたりゴミはそのまま無駄に仕事増えてました😢
    しかも義兄も居たので2倍😭
    で、これくらいしてってラインで言ったら
    逆ギレして『じゃあ家あけるな!』ってライン来ましたよ。
    本当に泣きました悔しくて。

    本当は子どもを主人に預けて二、三日いたいくらいだけど、それしたら私が終わりの気がして😅

    • 3月22日
  • ゆうな

    ゆうな

    そーなんですよね
    家をあけて好き勝手されるの目に見えてますからね…

    • 3月22日
虹ママ

結婚して分かったことは、結局息子はママが好き♡
うちのお義母さんは完全に私の味方で、息子の愚痴も私よりボロクソに言ってくれますが(笑)、主人は嫁の言うことはあまり聞かないのにママの言うことは聞きます😅
だから最近は、私の言いたい事を言った後に「〜ってお義母さんが言ってたよ!」って言ってやります(笑)すんなり言う事を聞きます😂
男は口では親に対して冷めた言い方をしますが、結局ママが好きなんですよね〜💦

  • ゆうな

    ゆうな

    それで効果ある旦那さんある意味すごいですねww
    最終親に泣きつくのは男ですよね〜

    • 3月22日