※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☆
妊娠・出産

妊娠してから寝つけなくて…恥骨も痛いし骨盤ぐらつく感じがして寝返りも腰を両手で支えないと痛い💦二人目だから!?

妊娠してから寝つけなくて…恥骨も痛いし骨盤ぐらつく感じがして寝返りも腰を両手で支えないと痛い💦二人目だから!?

コメント

ままり

1人目妊娠してから私もなかなか寝付けない日が多いです。今は2人目妊娠中で、1人目出産後から坐骨神経痛を患ったようで、寝返りするだけで激痛のひもあります😂
骨盤は歪みなんでしょうね〜😭

• mama☆

mama☆

坐骨神経痛は大変ですね😫💦お大事になさってください😭😭

• 3月22日
ひたすらお腹すく笑

わたし1人目でしたが
そうでしたー😣💦
寝返りするにも起きるのにも
いたくていたくて…😢辛いですよね😢😢

• mama☆

mama☆

そうなんです😫起きるのも痛くて大変です💦💦

• 3月22日
PPPP

私も2人目妊娠中に恥骨が痛くなるのが早かったです。確か、安定期に入るか入らないかくらいの時から痛かった(´;ω;`)
歩くのも辛くて、歩くスピードは、まるで足腰が弱々しい婆さんみたいな感じでした💦
1人目の時は34週過ぎてから痛かったのに…。

• mama☆

mama☆

私も二人目早かったです😭一人目妊娠中は後期で恥骨痛がきたので💦

• 3月22日
まきんちゃん

わたしも砕けるかと思いました😭
逆に1人目大丈夫だったのがすごいですね!

• mama☆

mama☆

一人目妊娠中も後期であったんです😥今回早くてびっくりです💦💦

• 3月22日