※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあ♡
ココロ・悩み

産後4ヶ月経ち、痩せられず悩んでいます。食べない系は難しく、筋トレも続かない。産後痩せ方法を教えてください。

産後4ヶ月経ちますが
まっったく痩せられません( ; ; )

1人目の時 15kg増えて
体重が戻りきらないまま
2人目妊娠して出産…。

1人目妊娠前に戻るには
あと7、8キロほど😭😭

母乳育児のため
食べない系は難しいです…!
食べる量も減らさなきゃと思うけど、
結局食べちゃってます(意思弱い)

筋トレなどもあまり続かないです←

甘えた悩みですが
簡単にできる産後痩せ方法がありましたら
教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️!

コメント

(*˘︶˘*)

単刀直入だと簡単には痩せれないです!!笑
細いママさんってやっぱりそれなりに努力なされてるか食が細いかだと思います( ´•௰• ` )💦
母乳だと断食とかは難しいのであればひたすら動くか運動しかないと思ってます!!笑
わたしも2人目痩せたいので心を鬼にしてがんばりましょ( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

  • りあ♡

    りあ♡


    コメントありがとうございます🐥

    ですよね(笑)
    簡単なエクササイズ方や
    オススメの酵素とかあれば
    聞きたかったなと思い
    投稿させてもらいました☺️(笑)

    2人いるので一応毎日動いてるとは
    思うのですが落ちないということは
    そこまで動いてないってことですよね😵(笑)

    お互い頑張りましょうね💗💗

    • 3月23日
みこ

しっかり骨盤を締めて食べる量より中身に気をつけたらいいかなと思います。

母乳育児夜中も起こされるしお腹空くのはわかります💦
上の子の時に増えた20キロを戻すのに10ヶ月かかったのでそれを反省して
とりあえず産後3ヶ月で、下の子の時の13キロを落として
今は母乳と食生活、子供との散歩で徐々に体重落としてます(*´˘`*)

  • りあ♡

    りあ♡


    コメントありがとうございます🐼♩

    骨盤のほうは整骨院で診てもらってますが
    2ヶ月ほど連続で
    崩れてなく問題なしと言われてます💦

    3ヶ月で13kg…すごいです👏💗
    どう落としたのかよければ
    教えていただきたいです😽!

    • 3月23日
  • みこ

    みこ

    返事ができてなくて申し訳ありません💦
    とにかく上の子の時は専業主婦ということもあり
    子供と起きて子供と寝る生活でなおかつ
    母乳育児でおなかが空くからと言っていつも何かをダラダラ食べてたので
    それをなるべくしないようにしようと心がけました😂

    上の子に合わせて生活してるので
    外出(散歩や公園遊び)も下の子が2ヶ月になった頃から頻繁に行ってました。
    下の子を抱っこ紐で負荷がかかりながらのお散歩です😂
    あとダラダラ食べてたら上の子も欲しかって
    終いにはご飯を食べないなんてこともあるので
    これは食べるひまがないというのが正しいかも知れませんね😂

    無理なことはせず
    2人育児をひたすら頑張ってたら
    とりあえず元の体重までは普通に落ちた感じです!
    今停滞期なのかなかなか落ちず悲しいです😭

    • 3月25日