※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

妊娠中の携帯電話の使用について心配ですか?電磁波に関して気になることがあるようですが、長時間の使用は避けた方が良いです。

妊娠中に出産のこととか調べたいことがたくさんありついつい長時間携帯を触ってしまってるのですが電磁波がよくないと聞いたことがありますが妊娠中の携帯はよくないですか?よろしくお願いします。

コメント

マリィ♡

私は全然気にしてません笑

• もも

もも

ありがとうございます😊安心しました

• 3月22日

妊娠中も今も触りまくってます、大丈夫ですよ😊

• もも

もも

ありがとうございます😊安心しました

• 3月22日
cinnamon

毎日、この時間はガッツリ ママリの時間で携帯いじりながら布団の中でゴロゴロしていますよ。
電磁波なんて携帯以外からもあっちこっちで飛び交っているので気にしていません。

• もも

もも

cinnamonさんありがとうございます😊安心しました

• 3月22日
ママリ

電磁波も色々説がありますよね💦
ただ我が家はWi-Fiある時点で電磁波飛びまくってるし、テレビ等電化製品は少なからず飛んでますし、電柱もあるし日本に住んでる以上は気にしても無意味と思って気にしてません💦
ちなみに上の子の時は臨月までパソコンだらけの場所で働いてましたが問題なかったです😊

• もも

もも

あたしの家もWi-Fiあります😓そんなこと気にしてたら無意味ですよねーありがとうございます😊

• 3月22日
まる

そんなこと気にしてたらテレビもパソコンもって大変なことになりますし、あちこち飛び交ってる電磁波を避けないと行けませんよ😅😅😅

• もも

もも

そうですねーそんなこと気にしてたら大変ですよね😓ありがとうございます😊

• 3月22日