※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊活

生理が来てしまい、着床出血かと期待していたけど、鮮血が出てショック。今月は残念だけど、来月に期待しよう。

生理来ちゃったー…😭
生理予定日だった昨日、ピンクのおりものが。いつもピンクのおりものとか出ないしそれが今日の夕方まで続いてたからもしかしてこれが噂の着床出血⁉︎とか思ってたらさっき鮮血が…。
もーショック…。いつもと違ったからめっちゃ期待してたのに!今月出来てたらちょうど2歳だったのになー。
また来月頑張ろー!

コメント

あーくんmama♡

私もピンクおりものが出て3日経って
まだ生理にならないからワクワクしてたら
先ほどリセットしました😞😞
いつもすぐ生理になるから期待してたのに💦

  • あゆ

    あゆ

    ショックですよねー😭いつもと違うと期待してしまうし(*_*)
    また今週期頑張りましょう!お互い授かれますように🙏❤️

    • 3月22日
まめこ

私も2日前にリセット。😖
今回は何か違うかも!?と期待してたのですごくショックでした😢

来月もまた頑張ろ!!って今は思っています☺️💓
二本線みるまで私は諦めません!!

お互いリラックスして頑張りましょう!

  • あゆ

    あゆ

    期待してた分ショック大ですよね😭
    私も諦めません!頑張りましょう!
    お互い授かれますように🙏❤️

    • 3月22日