※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛ママ
ココロ・悩み

妊娠8ヶ月で情緒不安定になり、虚しさや不安を感じることがあります。同じ経験をした方いますか?

もうすぐ妊娠8ヶ月になります。
妊娠初期はとても分かりやすいほどに情緒不安定で泣いてばかりでした。
でもそれが無くなって傷付きも泣きもしなくなり普通になっていたんですが急に虚しくなったり寂しくなったりお腹の子が元気なのかなど不安になったりしてほんの少し涙が出ることがあります。

皆さんもこのくらいの時期にありましたか??

コメント

m

私は、妊娠が分かってから
ほぼずっとと言っていいほどに
気持ちが不安定です(笑)

妊娠中はホルモンの関係もあるので
仕方ないことですよ😌

  • 愛ママ

    愛ママ

    やっぱりそうなんですね!!
    良かったです…(-_-)

    • 3月22日
みー

同じ週数です(^^)!
私は一人目の時ほどではないですが、やはり情緒不安定でそこで泣く?というようなちょっとしたことでもなぜかすぐ泣けてきます(TT)
ほんとに泣き虫で困っちゃいます(^^;)

  • 愛ママ

    愛ママ

    本当ですか!!
    泣き虫になりますよね…困ります(-_-;)

    • 3月22日
ななっぴ

私も情緒不安で泣いてばかりでしたよ。大丈夫です友達達も皆そうだったみたいです。

  • 愛ママ

    愛ママ

    みんなそうなんですね…良かったです💦ありがとうございます😣

    • 3月22日
はる

ありましたー!
1人で不安になってめっちゃ泣いて旦那を困らせてました(笑)
今でもなぜか泣き始めるとなかなか止まりませんけど😓笑

  • 愛ママ

    愛ママ

    やっぱりそうなんですね( ノД`)…
    みんななるんですね!ホルモンバランスって恐ろしい💦

    • 3月22日
  • はる

    はる

    ほんとですよね(笑)
    今はもう赤ちゃんが無事に生まれてくれれば!て気持ちが強くて、ちょっとした事で不安にはならなくなりました😊

    • 3月22日
  • 愛ママ

    愛ママ

    無事に産まれてくれればいいですよね😆頑張りましょう!!

    • 3月22日