※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キリンレモン🍋
サプリ・健康

これやったら痩せた!という方法あったら教えてください🙇‍♀️筋トレとか、…

これやったら痩せた!という方法あったら教えてください🙇‍♀️

筋トレとか、ベビーカーに乗せてウォーキングとか連想するんですけど、正直実行に移せません…
筋トレ→抱っこしてないと泣くし🤷‍♀️
ウォーキング→外に出る為の支度が面倒🤦‍♀️

一ヶ月後にお宮参りの写真撮影を控えてるのでなんとかスリム化したいです!そしてこれからも継続したいです!
食生活も気をつけますが、何か子供の面倒みながら出来るストレッチとか、ちょっとした隙間時間に出来るのがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ナナ

トランポリンを買いました!
1週間で6キロも落ちましたよ!笑
食事も野菜中心にして
間食はやめました!

  • キリンレモン🍋

    キリンレモン🍋

    恐るべしトランポリン😳
    1週間で6キロはすごいですね!!
    ちょっと旦那に相談してみます笑

    • 3月22日
nono

スクワットが一番効果的かと(o^^o)
抱っこして出来るし☆私はすぐ痩せました!

  • キリンレモン🍋

    キリンレモン🍋

    スクワットは臨月のときもやってました!産後も効果あるんですね✨
    隙間時間にできるし!ありがとうございます😊

    • 3月22日
ぽんた

19時以降食べない&ごはん等の炭水化物抜きがてっとり早かったです☺︎

  • キリンレモン🍋

    キリンレモン🍋

    時間帯が何気に重要ってよく聞きます!
    炭水化物…幅が広いですがやってみます💪

    • 3月22日
  • ぽんた

    ぽんた

    夜ご飯のお米やおうどん抜くだけでも結構かわりますよ☺︎遅い時間に食べないようにするのは特におすすめです!

    • 3月22日
ままみ

授乳が一番戻ります。首が座ったら、高い高いをすると二の腕が締まります。

  • キリンレモン🍋

    キリンレモン🍋

    母乳で体重減ったんですけど、ここ最近減るペースが止まったんですよね😰
    でもまだまだ授乳期間なのでめげずにおっぱいあげます🤱

    • 3月22日