※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまにゃん
家族・旦那

旦那の飲み会についてです。今日は会社の歓送迎会に行っています。まだ…

旦那の飲み会についてです。
今日は会社の歓送迎会に行っています。
まだ帰ってきません。

勤務地が田舎なので会社のほとんど人が車通勤のため飲み会の頻度はそう多くないのですが、旦那が飲み会に行くと帰りが遅いです。
本当であれば一次会で帰ってきてほしいのですが、付き合いもあるためなかなかそうはいかないようです。

今日もたぶん二次会に行っていて…普通に飲んでいるならまだいいのですが、キャバクラにも行ったりします。今日もそうなのかな…

私の心が狭いのはわかっているのですが、キャバクラに行って他の女の子と仲良くしているところを想像すると涙が出そうです。
行かないでとは言えませんが…どういうふうに割り切ったらいいかわかりません。

妊娠中で、今里帰りしていて一緒に住んでいないのもあって、毎日会えないし、イチャイチャしたくてもできないし…さみしいです。

みなさんどういうふうに心を落ち着けていますか?

コメント

ぱるる

こんばんは!
うちの旦那は飲み会しょっちゅうです💧
明日、明後日飲み会です😢
キャバクラとか行ってるかは知りませんが
心がモヤモヤすることはしょっちゅうあります💧

私はモヤモヤ耐えられなくて
泣きながら訴えること多々ありました。
私は こんな気持ちなんだ!と
伝わってるか分からないですけどね😅

• たまにゃん

たまにゃん

しょっちゅうなんですか…😢
    それはモヤモヤしてしまいますね(><)
    私も泣きながら訴えたことあります…お互い伝わってるといいですね😢✨
    私だけじゃないんだと思ったら頑張らなきゃと思いました!!
    ありがとうございます(ρ_;)

• 3月21日
  • ぱるる

ぱるる

さっき嫌味ったらしく
    いいですねー 何も気にしなくのんびりできて🙌
    と言って 圧かけてやりました👍

自分だけ泣いてると
    あほらしくなります😅💦
    けど、泣いちゃう笑

子ども生まれたらうまれたで
    また違う感情が出てくると思いますが
    頑張りましょう☺️

• 3月22日
  • たまにゃん

たまにゃん

こちらもさっき帰ってきました!!
    今日は普通に二次会で飲んでたみたいでした🤤笑

心配したんだよってチクチク言ったらごめんねと言ってくれたので今日は許します(笑)
    聞いてくださってありがとうございました✨

• 3月22日
mi

すごくわかります😖
キャバクラとか行かれると相手の女性は仕事とはいえ、やっぱり楽しそうに話してる姿想像すると悲しいです、、
特に妊娠中だと、私はいろいろ我慢してることたくさんあるのに…って余計に不安になったりイライラしますよね😣

私が妊娠中、旦那が飲み会行ってるときは気にしないように早めに寝てました(笑)起きてたらいろいろ考えちゃって謎の不安に襲われるので😂

• たまにゃん

たまにゃん

実は私産休前は営業職で、接待で何度かスナック?には行ったことあるのですが、やはりお店の女性達はお客様の男性と距離が近いですし「こういうところはこういう感じなんだな…」と男の世界を少し知ってしまったのもあって、想像すると嫌になります😞

そうですよね、早めに寝るのがいいですね🍀色々考えちゃいますもんね…ありがとうございます(><)

• 3月22日
4人のママ

新婚当時は帰ってこないとモヤモヤして眠れなかったですね!

でも私が飲みに行った時も主人は電話かけてきたりしないし、朝帰りしても怒らないでいてくれたので暗黙の了解でうちは飲みに行っても邪魔はしない!となっています。

といっても普段お互いに飲みに行くのは年に一度くらいなので(笑)
飲んだ時くらいはっちゃけてストレス発散させてあげたいから、私はどこ行っても気にしません。
私も気にしないでほしいし(笑)

• たまにゃん

たまにゃん

お互いがそういう感じならいいですね!!私もそのくらいサバサバしたいです💦
    あまり気にしないようにしたいと思います✨ありがとうございます😊✨

• 3月22日
あんぱんまん

ほとんど飲み会に行かないので、逆に心配です笑
稀に飲み会でおねぇちゃんのとこに行くそう。。(ちゃんと後で言ってきます笑)
相手にしてくれるおねぇちゃんがいてよかったねー❤️って返してます。笑
相手にされてないって思うので笑🤗
(旦那が特別カッコいいわけではないのでそう思えるのかも😅)

• たまにゃん

たまにゃん

ちゃんと後で言ってくれるのですね〜!!穏やかというか平和というか…安心ですね☺️✨羨ましいです💓
    うちの旦那は聞かないと言わないので…笑笑

• 3月22日
さき

私も妊娠中は気にしていたのですが、出産してから子供が居ると気にするのは帰って来て、物音がうるさいかうるさくないか…(笑)物音がうるさいと子供が起きてしまうのでσ^_^;

妊娠中はなるべく気にしないように、ゆっくり1人の時間として趣味に使って居ました!

• たまにゃん

たまにゃん

物音はかなり困りますね💦
    せっかく寝てくれたのに😡となりますよね!!

何か別のことに時間使うのは気にしないためにもいいですね😊✨

• 3月22日
まな

会えなくてさみしい気持ちお察しします(>_<)
会社の付き合いは仕方がないですよね。
行くのは止められないとして、その後何かフォローを旦那様にしてもらうのはどうでしょうか??

うちの夫も飲み会が多いほうで、付き合いでキャバクラにも行きます。
私は夫がキャバクラに行っても、必要以上に女の人と接しないことを知っているので、嫉妬は皆無です。笑
それでも夫は私が不安にならないように、その時の状況も話してくれますし、最終的に私が一番だと言ってフォローしてくれます(^^)

• たまにゃん

たまにゃん

さっき帰ってきてきました〜!!
    今日はただ飲み屋さんで二次会だったみたいで…心配かけてごめんねと言ってくれました☺️✨よかったです💗

不安にならないようにフォローしてくれるまなさんの旦那様、素敵ですね💖
    信頼関係が大事ですよね!!
    素敵なお話ありがとうございました😊💕✨

• 3月22日