※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんじゅ
家族・旦那

旦那に元気な赤ちゃん産んでねっていきなり言われて、急にどうしたと思…

旦那に元気な赤ちゃん産んでねっていきなり言われて、急にどうしたと思ったんですが、次に母親なんだから体のメンテナンスはケータイで調べるなりして自分でしなきゃダメだよって言われました!

なんか素直に受け止められません💧

引っかかります!
みなさんどう思いますか??

コメント

あっくんmam

うるせぇーー!!

って思っちゃいます(╥_╥)

私なら急にどうしたん?どっかで頭ぶつけた?と聞いてしまいます笑
普段からそんな感じのこと言ってくれてくなら別ですが😅

旦那さん自身が育児をきちんとして、自己管理にも気をつけてる人なら素直に受け止めますが、そうでないなら「お前もな!😤」って思うと思います😅

さち

お前に何がわかるんだよって思います笑

5児mama🤍

なんだか、他人事ですね😫
男の人には妊娠出産はできないから
理解し難いのかもしれませんが、
もう少し自分達の子供を身ごもってる
って意識がほしいですね💦

どうした急に…
会社かなんかで余計な情報でも入れられてきたんですかね…

りもこん。

あなたは父親なんだから、夜泣きや食事はケータイで調べるなりして自分でしなきゃダメだよ

って言います。

うさぎ

ちょっと他人事のようでイラッとしますね😅
は?そんなことわかってるわ!今までやってきたわ!って思います😅

ひなっしー

あなたは父親なんだから、上の子と私のサポートしっかりしてねって言いましょう!!