※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
妊娠・出産

生理予定日が過ぎても陰性で、不安と心配があります。一週間待って再検査した方がいいでしょうか?

一昨日から茶おりが続いてます😣あと、臭いがきついです😣

生理予定日は昨日💡(基礎体温は測ってなく、ラルーンで見る限りですが💦)生理周期はあまりズレないです💡

着床出血かな!?と期待してフライングしてしまいましたが陰性😣

皆さんならやはり生理予定日から1週間くらいは待ってから検査しますか?😊

妊娠してなくて生理もこなかったらなにかの病気ですよね😭それも不安で😭

コメント

ちいぽん

妊娠するとおりもの無臭になることが多いそうなので、生理くるんじゃないですか?
生理は早まるのはあんまり良くないようですが、1週間ぐらい遅れたりしても大丈夫みたいですよ😊

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    妊娠してるのが1番嬉しいんですが、生理来たら来たで病気じゃなかったーと安心できそうです!😅✨
    早まるのはあまり良くないんですね!

    • 3月21日
ちいぽん

産後はまだまだ不安定なんでそこまで心配する必要ないですよ😊
妊娠してるといいですね👶💓