※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいたんママ
家事・料理

明日友人が家にきます!お昼くるのでピザ(Mサイズ)を1枚注文することにな…

明日友人が家にきます!お昼くるのでピザ(Mサイズ)を1枚注文することになっているのですが、それ以外に何か用意するなら何がいいと思います?
よく食べる友達(私もよく食べる)ので、ピザの他にもなにか用意したいなと思っています☺️
誰かお知恵をお貸しください🙌✨

コメント

ママリ🔰

フライドポテト大量に揚げます😂

mini

よく食べるならサラダやスープ、ピザ1枚で足りなければパスタが嬉しいです😊

かな

サラダは嬉しかったです😊🎵

プリンtheポムポム

サラダとデザートがあったら嬉しいかなって思います✨

minmin

よくピザ頼みますが二人でMだと足りないのでL頼んでます(笑)
M頼むときはサラダとポテトですかね~?🙋

ふー

サラダとコーラと、烏龍茶ですかね?😅

のらねこぐんだん

サラダやスープどうですか?
よく私は、人参、キュウリ、大根を甘酢につけてピクルスやったりします😊

yoshi

サラダやスープ!
ピザM1枚じゃ足りないと思うから、ポテトやパスタがあるとうれしい😃

コマキ

フライドポテト、コーンスープもあ?といいかも!

フライドチキン👍🍗😆

らいたんママ

みなさま、ご回答ありがとうございました!
みなさんの意見を参考に、
ポテト、生春巻サラダ、チキン、デザート、飲み物はお茶とコーラを用意しました☺️食べすぎましたが、満腹になりました🙌ありがとうございました🙌💓