※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
妊活

婦人科でチョコレート嚢胞と診断され、ドロっとした血が毎回出て心配。トイレで膜のような血の塊を見つけ、着床出血か不安。初めての経験でリセット矢先で心配。

生理中なのですが、、汚い話になりますが
今婦人科で通っていてチョコレート嚢胞と
診断されました。。
ドロっとした血が出るのはそれで分かるのですが。。
毎回出るので😞

今日トイレに行ったら膜のようなベタっとした
血の塊じゃないものがついてました。。。

これはなんなんでしょうか??
わかる方いますか?😖💦💦


生理だと思ってたら妊娠とかよく聞くんですけど。
着床出血ではないですよね💦💦
初めてこんなのがあったので、、怖くて😖
今回はリセットしたと思ってた矢先なので不安です😢

コメント

Kanちゃん

おりものとかですかね?

  • まめこ

    まめこ

    なんなんでしょう😖
    ティッシュで押してみると粘っこい感じで膜のような感じでした。

    時々出る血の塊とは違う感じで見た時驚きました(´·ω·`)

    • 3月21日
  • Kanちゃん

    Kanちゃん

    気になりますよね💦
    私排卵期のときにたまにそんな感じで、おりものがドバッと出ることがあります🙌

    生理の時の血の塊も
    なかなか不快ですよね💦
    私一人目妊娠前はわりとそんな感じで1日目か2日目にありましたが、
    出産後なくなりましたよ!

    • 3月21日
  • まめこ

    まめこ

    その血の塊はチョコレート嚢胞なので出たりするってネットには書いてて😖
    妊娠する前の生理ってことですか?

    • 3月21日
  • Kanちゃん

    Kanちゃん

    そうです!
    妊娠前の生理です!

    • 3月22日
はな

子宮内膜の剥がれ落ちたものじゃないですか?😀

  • まめこ

    まめこ

    そんなのがあるんですね😳!
    それはどこか悪いとかではないんですか??😖💦

    • 3月21日
  • はな

    はな

    普段の生理の時はサラサラの出血に混じってレバーみたいなの出てこないですか?
    私出てきます😅
    でも婦人科の検診でなんも指摘されたことはないですよー!

    • 3月22日
  • まめこ

    まめこ

    出てきます(´·ω·`)
    それとは別のベタっとした物だったので不安になりました😖💦

    • 3月22日