※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
ファッション・コスメ

30代以上の方で化粧品は何を使っているか教えてください。今、CHANELのc…

30代以上の方で化粧品は何を使っているか教えてください♡
今、CHANELのccクリームとフェイスパウダー、チークはジルを使っていますがなくなりそうで…
次はクリニークのクッションファンデとパウダー、チーク考えてますが…
他にオススメあれば聞きたいです😊
ちなみにアイシャドウはルナソル使ってます♡

コメント

あやや大好き♥︎︎

ファンデーションと下地はクレドポーでアイシャドウはMWです😗
MWのクリームアイシャドウは使いやすいのでおススメです!

• ちぴ

ちぴ

よく行くお店に入っているみたいなので覗いてみます♡
    ありがとうございます😊

• 3月21日
ねね

知人が、スックのファンデーションがめっちゃいいって言ってました!

• ちぴ

ちぴ

ありがとうございます😊

• 3月21日
とんこ

私は基礎化粧品からBBクリームまでロクシタンです

• ちぴ

ちぴ

BBとかもあるんですね😳
    マスク系をたまーに使うのですが…知らなかったです!!
    フェイスパウダーとかもあるんですか??

• 3月21日
  • とんこ

とんこ

フェイスパウダーは今は無いようです。私はプリマヴェスタのパウダーを1年中愛用してます。
    BBは薄づきだけど、ツヤとカバー力もまぁまぁあると思います。
    スキンケアのブランドというのが安心で、ずっとシリーズで使ってます^_^

• 3月21日
  • ちぴ

ちぴ

そうなんですね♡
    私もクリニークを選ぼうと思ったのが同じような理由で😌
    赤ちゃんも産まれるので肌に優しそうなものがいいかなっと思っています😌
    ありがとうございます!!

• 3月21日
リリ

Paul & JOEのラトゥーの下地に、エスティーローダーのダブルウェアに、ゲランのメテオリットはたいてます。
チークはNARSです。
メテオリット以外はたまに浮気しますが、メテオリットほんとにおすすめです!

わたしもルナソルつかってます♥

• ちぴ

ちぴ

エスティローダー、ママ友と気になるねって話してました!!
    NARSも気になる…😳
    メテオリット探してみますね♡
    ルナソル発色がヤバくて…もう浮気できません😭

• 3月21日
  • リリ

リリ

わかりますー!
    アイシャドウはずっとCHANELだったのですが、ルナソルと出会ってからCHANEL買ってないです(笑)

• 3月21日
  • ちぴ

ちぴ

私もずっとジルだったんですが…ルナソルの発色は噂には聞いてましたが…もう虜になりました♡♡

• 3月21日