※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ♡ゆい
雑談・つぶやき

そういえば、トイマニもハニハンも抱っこOKになったんだね😳2ヶ月前まで…

そういえば、トイマニもハニハンも抱っこOKになったんだね😳

2ヶ月前までは全然大丈夫だった上の子が、なぜかいきなり今回、トイマニとハニハンとバズを怖がるようになって(なぜ?笑)、乗った瞬間泣いたらキャストさんが「膝の上に抱っこだったら落ち着きそうですか?」って聞いてくれて、あ!抱っこOKになったんだって思いました😄
実際、トイマニは上の子はパパと断念して、ハニハンはそのまま座って乗ったのでどんな形で抱っこでいいのかよくわからずだったけど💦

とりあえずビビりな上の子は、アトラクというより薄暗い所が怖いみたいで、お店やレストランも薄暗い所嫌がって入らなかった💦
これも2ヶ月前までは全く大丈夫だったんだけどなぁ😅
でもやっぱりキャラは大好きだから、キャラには一切泣かず抱きつきに行くのでキャラグリばっかりしてた🎶

次行く時は大丈夫になってるといいなぁ😊
バケパのFPが2枚余っちゃったよ😂笑

コメント