※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
ファッション・コスメ

セルフでジェルネイルやってみようと思います。今まではサロンに行って…

セルフでジェルネイルやってみようと思います。
今まではサロンに行ってましだが、節約となかなか行きたいタイミングと子供預けるタイミングが合わない事が多いので、、。

楽天で探してみると、結構種類がありますね、、
おススメありますか??

希望は自分でやるならとことん簡単にやりたいので、オールインワンのジェルで、筆ではなくマニキュア型のもので、オフも簡単であればなお嬉しいです、、(^^)

おススメある方教えてください!!

コメント

ジェルミーワン使ってます❤
ベースもトップコートも不要で拭き取りも要らないので簡単です!

ぴなまま

どれがオススメとかはないですけど、オールインワンのジェルで剥がせるやつとかは、わたしはすぐに剥がれちゃってダメでした。
薄付きでマニキュアみたいで、ジェルって感じがしないのも嫌でした。
面倒くさいけど、サロンぽく仕上がるのは筆使ってベース、カラー、トップ塗るのが持ちも良くて気に入ってました。