※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬい
子育て・グッズ

妊娠中で、アニメの劇場版が9月に上映されるので行けるか心配です。生後1カ月後に映画館に行くことは可能でしょうか?

こんな質問をしてしまってすみません…。

現在妊娠15週で予定日が9月10日です。

10年以上前から一番大好きなアニメがあり、今年に劇場版になると聞いて
すごいずっと楽しみに楽しみにしていました…。

アニメの挿入歌などが全曲とあるバンドで、そのアニメをキッカケにファンになり、産まれてはじめてのライブ観戦もそのバンドなぐらい、アニメも曲も好きで今回劇場版でも同じバンドの人の新曲が使われています。
映画館で聴けるなんてすごい楽しみで楽しみだったのですが
上映が9月に決まってしまってました………。

やはり、上映期間中に映画館に行くのは厳しいですよね…。
初めての妊娠でまだ良くわからない事が多いのですが
例えば、体調などもあると思いますが生後1カ月すぎてから映画館近くで旦那や身内に映画館の間だけ見てもらうとかそういうのは可能なんでしょうか…?

カテゴリ違いだったらすみません!

コメント

0007💖  再登録

見てくれる人がいるなら
行ってもいいと思いますよ🤗

私は買い物普通に行ってました!
子供は旦那が見てましたよ🎶

☆

見てくれる人がいるならいいと思いますよー!!息抜きも必要です(*´`)

しゅしゅ

見てくれる人がいるなら全然いいんじゃないですかね☺️💓
たまにはリフレッシュも大事です✨

ゆいx

生後1ヶ月ならママの体調次第では大丈夫だと思いますよ(^_^)v

育児にもたまには息抜きが必要ですから(*^^*)

なち

産んで一ヶ月くらいすれば体は結構回復してくると思います!
自分の体調が大丈夫そうだったら、出産のご褒美として行ったらいいですよ(๑>∪<๑)♪
ママだって息抜き、ご褒美もらいましょう!
一ヶ月の赤ちゃんを連れてお出かけは大変だと思うので、行くとしたら旦那さんにお家で見ててもらって、自分だけ行くか、身内に預けて旦那さんと映画デートとかが良いかなと思います★

尾咲竜

旦那さんに見てもらえるなら見てもらったほうがいいと思います
新生児のうちから子供の世話に慣れておくとその後もやってくれるだろうし、そうすると子供も両親両方とも大好きになりやすいかなーと個人的には思います
やっぱり子供って世話をしてくれる人が一番好きなので( *´꒳`* )
うちは2人目が1ヶ月検診終わってすぐに旦那に2人見てもらって映画を見に行きました
映画の上映時間中だけと言わず、可能なら1人でショッピングや食事など息抜きをおすすめします

よろよろ

9/10予定日一緒です!
誰かみてくれる人がいてママの体調が良ければ大丈夫だと思いますよ!そこまで楽しみにしてたなら絶対行きたいですよね^_^♪
私は完母で母乳の出が良かったので、2時間もあいてしまうとおっぱいが張ってしまい痛くなっておでかけも2時間が限界でした(^_^;)

ぬい

皆さま、回答ありがとうございます!
希望のあるコメントで嬉しいです😭!
まとめての返信で失礼しました!

スポンジ

激混みの映画館でも無ければ後ろの方でちょっと動いたりしても迷惑にもなりませんし体調安定してれば行けますよ^_^
それまでに旦那さんを育ててミルクとオムツと抱っこの面倒見れるようにしておけば大丈夫だと思います!