※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごま
妊娠・出産

妊娠超初期症状について相談です。排卵後に異変があり、出血や発熱が続いています。妊娠可能性や病気の可能性が気になります。3月の状況を添付しました。どうか教えてください。

こんばんは。恐れ入りますが妊娠超初期症状と妊娠の可能性について教えてください。

排卵予定日後から膀胱炎のような症状と織物の量が増え、普段は使用しない織物シートを使用するほどでした。
生理予定日1週間前、彼との直後に少しの出血(鮮血)があり、生理が早まったのか、傷ついてしまったのかと焦りました。2度少しの出血がありましたが現在は何もありません。
今まで体温を定期的に測定していませんが、昨日から37度ほどの発熱が続いています。
その他肌荒れや、頭痛、鼻水などがあり花粉症の影響だと思われますが…

添付画像は3月の状況です。排卵日前の様子で可能性がないわけではないのですが、
妊娠している可能性はあるのでしょうか…
また病気の可能性もあるのでしょうか…

妊娠の可能性があるのなら嬉しく思います。
まだ生理が来ていない段階ですが、
よろしくお願いいたします。

コメント

k♡t

生理予定日まで様子を見て検査薬をするかお腹が痛いとかなにか症状があるなら病院に行かれた方のが良いのかな?と思います。

• ごま

ごま

こんなに早く回答をいただけるなんて思っていませんでした。本当にありがとうございます。
    生理予定日まで様子をみてみます。
    もし腹痛がひどくなるようなら病院へ行ってみます!
    ありがとうございます。

• 3月21日