※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

妊娠が分かってすぐ夫婦で話していて、旦那が赤ちゃんは女の子だと思う…

妊娠が分かってすぐ夫婦で話していて、旦那が赤ちゃんは女の子だと思うと言いました☺️
そして今日お昼寝をしていると夢の中で
お家のベランダにベビーカーに乗ったニコニコ笑顔の女の子がいました☺️
まさか…ね、本当に女の子だったら嬉しいな〜なんて
まだまだ先ですが、幸せな未来を想像しています💕

こんな感じで夢で見た、旦那さんの勘?など
同じ性別の子が生まれてきたという方などいらっしゃいますか?😌
ほっこり話しお聞きしたいです☺️💕

コメント

嫁ちゃん

私は夢で旦那が男の子を抱っこしてこっちに手を振りながら近寄ってくる夢を見て本当に、男の子でした!!

  • りり

    りり

    そうなんですね☺️
    夢で出て来てくれたんですかね☺️💕

    • 3月24日
ちーびさん

当たりましたー!✨

旦那は妊娠発覚してすぐ
『今回は女だな!』ってすごい自信まんまんでした😂

性別発覚するちょっと前に
上の子に『赤ちゃんどっちかな?』って聞いたら
『赤ちゃんちんちんついてないよ〜』と言って

まさかね?と思ったらほんとに女の子でした!笑

  • りり

    りり

    すごいですね☺️
    小さい子には見えるとも言いますよね!

    • 3月24日
deleted user

旦那は絶対男の子だと思ったって言ってて男の子でした☺️
勿論はずれる事もあるでしょうけど今回に限っては当たってました。

  • りり

    りり

    そうなんですね☺️
    当たっていると嬉しいですよね😆

    • 3月24日
deleted user

私は逆でしたよ😊
1人目は私も旦那も男の子の夢見ましたが女の子でした!2人目は女の子の夢見たので、男の子かな?って話してたら男の子でした😊

  • りり

    りり

    そのパターンもあるんですね☺️

    • 3月24日
みゅきてぃ

上の子ですが
性別がわかる前とわかってから
男の子の夢を3回ほどみました!

しかも、どの夢も旦那そっくり
でした!
しかも、産まれてきたら
本当に旦那にそっくりで
現在もそっくりです!

私は夢の通りになりました!

  • りり

    りり

    すごいですね☺️
    夢で出て来てくれたんですかね☺️💕

    • 3月24日
ぽん

状況は違うんですが
妊娠中、朝方
可愛い男の子の声で
『ママー』って言ってるのが聞こえました。
赤ちゃんが呼んでくれたのかな?と今でも思ってます!

産まれた赤ちゃんは
男の子でした😊

  • りり

    りり

    そうなんですね☺️
    ままに早く会いたかったんですかね☺️💕

    • 3月24日
♡🐰

妊娠してすぐに旦那が3歳くらいの
女の子と手を繋いでイオンを歩く夢をみたそうです☺︎

その後も見るのは女の子と
遊んでる夢ばかりだったそうで
旦那は絶対女の子だ!と言っていました( ¨̮ )
そして女の子が産まれました👶🏻💕
私は1回も夢をみなかったので
旦那が羨ましかったです😅

元気な赤ちゃんが産まれますように🤗💗

  • りり

    りり

    そうなんですね☺️
    夢で見ていた分可愛さも倍増ですね💕
    ありがとうございます😊

    • 3月24日
deleted user

赤ちゃん欲しいなぁと思っていた時、男の子の子供にママと呼ばれて、ぎゅっと抱きしめる夢を見ました。
ママになれたんだと幸せを感じたまま、夢から覚めたこと覚えてます😌
それから、妊娠までは2年かかかりましたが、妊娠して男の子だとわかってとても嬉しかったし、今も時々思い出すと隣にいる息子をぎゅっとします✴

  • りり

    りり

    ほっこりします☺️
    きっと夢で会いに来てくれていたんですね☺️💕

    • 3月24日
Yuu

夢は男の子ばかりで時々女の子でした!
当時二卵性の双子でしたが産まれたのは女の子です!もう一人の子は男の子だったのかな?なんて思ったり😊
今二人目妊娠中ですが男の子かな?って思いますが男の子がほしい欲でそう思うだけなのかと思ってしまいます😅

  • りり

    りり

    そうなんですね☺️
    ありがとうございます😊

    • 3月24日
Rei

私は今回男の子の夢ばかり見ていましたが女の子でした👶多分三人目男の子だったら、、という思いが強すぎて見てしまったのかなーとおもってます😌

  • りり

    りり

    希望が強すぎてみることもありますよね😅

    • 3月24日
るるー

私も当たりましたー!
夢で男の子の夢を何度も見ました(^^)

男の子でしたー💕

  • りり

    りり

    当たったんですね☺️
    性別が分かるの楽しみです☺️

    • 3月24日
旦那は宇宙人

うちも1人目男の子と断言されて本当に男の子でした!
2人目はわたしが女の子な気がして最近は夢で女の子に「ことりー」って話しかける夢見ました!まだ性別わかってませんが、女の子な気がします😂
女の子でもことりって名前にはしないと思いますが!笑

  • りり

    りり

    そうなんですね☺️
    夢も当たるんですね💕
    ことりちゃん、珍しいですね☺️
    性別わかるまでドキドキですね!

    • 3月24日