※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆりん
その他の疑問

今アパートに住んでいて固定電話が無いためケータイ会社に頼んでWi-Fiを…

世間知らずですみませんが経験のある方いたら教えてください‼️

今アパートに住んでいて固定電話が無いためケータイ会社に頼んでWi-Fiを繋ぐ工事をしてもらいました。

今度引越しをするのですがその際は繋がってる線をただ抜くだけでいいのでしょうか?

それともまたなんらかの工事が必要なのでしょうか?

経験のある方詳しく教えてください!

コメント

賃貸(アパート)から賃貸(アパート)ですか?同じアパートじゃないですよね🤔?でしたら契約し直さないといけないですし回収工事があるならきてもらわなきゃいけませんよ!
無いならモデムを返却とかだと思いますので聞いてみてはどうでしょうか?

• さゆりん

さゆりん

アパートから一軒家に引っ越します。

一軒家には改めてWi-Fi工事をする予定なのですが、回収の仕方がわからずで😂

聞くのはどこに聞いたらいいのでしょうか?すみません💦質問ばかりで

• 3月21日

退会ユーザー

なら契約している会社によりますが
    大抵契約しているプロパイダーに電話したら良いと思いますよ^^

• 3月21日
  • さゆりん

さゆりん

分かりました‼️助かりました。
    ありがとうございます😊✨✨

• 3月21日